みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どのキャラも
濃くて好きです。成瀬のあまあまな感じもキュンキュンするけど、ユキ先輩の軍曹口調返しにいつも吹き出してます!袴田くんの動向も気になる…。
by ジムシー-
0
-
-
5.0
かわいい!!!
こんな高校時代を送ってこれたらと読んでいて思いました。
ゆきちゃんと成瀬くんの好きな気持ちが真っ直ぐで本当に何回も読み返してしまいます。
ずーっと一緒にいてほしい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のツンデレ感が好き。あと彼がめっちゃカッコいいのにかわいくて最高。こんな後輩いたらなー!とめっちゃ思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いっ!
学生の頃の、色んな気持ちを思い出させてくれる、とっても楽しいマンガです‼️可愛いしカッコイイし、読んでてにやけちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりすぎて
買ってしまったくらいです。成瀬のユキ一筋で押しの強いところに惹かれ、もうキュンキュンです。沼にハマってしまったアラフォーです(笑)こんな彼氏がほしかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。ゆきちゃんも成瀬も好き。
真面目だけど不器用すぎる(笑)ゆきちゃんと、そんなゆきちゃんの不器用な気持ちを察して行動できる成瀬、2人のバランスが良い!
2人がお互いの良いところを引き出して、不器用なところは支え合って、2人で成長していく感じが見ててすごく癒されます。
成瀬がぐいぐいいってるように見えてちゃんとゆきちゃんのことを思いやってるのが愛しかない。。
あと個人的にバスケ部なのでそれも嬉しいです。by ぺいあり-
0
-
-
5.0
王道!
ツンデレ王道ストーリーです!
ツンツンしてるのに実はすごく女の子な主人公がかわいい!!
先輩後輩っていうのも甘酸っぱくてとっても刺さります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偶然知り読み始めたのですが…この作品に出会えて感謝!
とにかくキュンキュンしまくりで安定の面白さ。主人公二人が大好きです♪まだ完結していないけど、素敵なハッピーエンドが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希の真面目で不器用だけど一生懸命な所と成瀬のめちゃくちゃ一途な所が好きです!キュンキュンしたい時に読みたいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のひたむきさを、見た目チャラい年下男子がちゃんと見てあげていて、そこに惹かれていくってゆうのが、すごい可愛いなぁと思いました。続きも気になります!
by 匿名希望-
0
-
