みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バスケ部の
バスケ部のマネージャーとか憧れる〜と言ってももうオバチャンの年齢にきてますが、マネージャーしてみたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレが可愛い
28話まで無料で読みました。ヒロインのツンデレ具合が可愛いく、お相手の後輩くんのストレートでヒロインを一途に想う気持ちがヒロインの心を徐々に開かせていくようなストーリーでした。青春だなーと、懐かしくなりました。
by おすんすん-
0
-
-
5.0
姐さん…!
由希センパイの姐さん感…大好きです。クールかと思えば意外と照れたり可愛いところもたくさんあって、少女漫画の女の子をこんなに好きになるのは初めてです。そして成瀬との身長差にものすごくキュンキュンしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しおませな後輩に好かれる、高校生の恋のお話。
あんなに可愛い後輩君に、積極的にアタックされたら、好きにならない訳ない。
高校生に戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ系の女の子が好きなので、この作品はすぐに好きになりました。
成瀬も年下で生意気だけど一途に想う姿はカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン必須
バスケ&恋愛モノです!とにかくキュンキュンが止まりません!サブキャラも個性が強くイケメン!ぜひオススメしたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番はまってるかも
大好きかもー、なるせくんがもう一途でイケメンでゆきちゃんうらやま、ゆきちゃんもっとはやく素直になりなよー!なるせくん嫉妬したり、仲直りしての繰り返しですがキュンが毎回飽きません、どはまりー!二人が大人になってくにつれてキュンも
大人のキュンになってきて今後展開楽しみすぎです!はやく特装版も配信してほしいな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きな感じなので読み始めました。
とってもキュンキュンするストーリーで、とても面白いです。、是非オススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白い作品です。一気に読んでしまいました。チャラチャラしてそうなのに、先輩に一途でキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです。
二人の関係がステキです。
翔くん、見ていないようで由希ちゃんのことやまわりのことを良く見ていて、さりげない優しさ、本当にステキです。
由希ちゃんもとてもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
