みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,121 - 6,130件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともそれぞれバスケにマネージャーに真剣に向かい合っていてかっこいい。恋愛には不器用だけど、子供っぽい時とバスケの時のかっこいい姿の成瀬にキュンとします。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがち、なんだけど

    最初はありがち設定の幼なじみ系かーと始まるんだけど、まあだいたいの設定を踏み終わった後に面白くなる。ちょっとそこまでいくのにじかんかかるかな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    年下の男の子に先輩女子がドキドキさせられ、どうして良いかオロオロするところにキュンキュンしました。
    大好きな先輩の為に一生懸命になる一途な想いにドキドキしながらよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵があまり好みじゃないかなーと思いつつも
    評価が高くて読んでます!
    なかなか人に甘えれないゆきちゃんが
    これから後輩くんとラブラブするのかなー?どんな感じだろーと楽しみです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モテる男子が他には目もくれず、先輩にグイグイいく展開。ありがちだけれど、やはりハマってしまう内容です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    もうこんな人に愛されたい
    久しぶりに胸きゅんばっかり
    もう、成瀬さいこうすぎるー!!
    袴田くんもイケメンゆきさんうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    常に100%面白い

    少女漫画の胸キュンと少年漫画のスポーツにかける青春を一度に楽しめるような作品です。
    高校時代の部活にかけるきらきらしたかけがえのない時間がとても上手く表現されていて、随所でじーんときてしまいます。
    由希センパイのツンデレぶりと成瀬のよく分からないのに要所は押さえるイケメンぶりが最高です。

    舞台は大学に変わりましたが変わらずとても面白くて毎度ワクワクしながら新刊を待っています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはそんなに続きが気にならなかったのですが、読み進めるとハマってしまいました。主人公が真面目で考えすぎちゃう感じがして成瀬がチャラい見た目と裏腹な一途さにキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の長女気質が共感できる。何事にも真面目。バスケ部のマネも頼りになってカッコいい!恋に関して奥手で素直に表現できないけど、その時行動が面白い。可愛くてクスッとしちゃう。
    彼はバスケすごい。主人公に恋して、彼女に対して押しててキュンとする場面が多い。
    2人のお話どんどん読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵もきれいですし、まあまあ面白かったと思います!

    青春という感じで楽しく読めました!

    ありがとうございました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー