みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン
高校生の時のピュアな恋愛を思い出します(笑)
部活をやっていた時の楽しかった時間を懐かしく思いながら、気分転換しています。by まるこ⭐-
0
-
-
4.0
いい!
凄くいい‼️
男の子がかっこいい!!
あーあの頃に戻りたいなーと思わせてくれる青春漫画。読んでいて楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
何話か無料で読みましたが絵も可愛いし、先の展開がとても気になります!爽やかだなーって感じですね。続きが早く読みたい作品です。
by アル君ママ-
0
-
-
5.0
こーゆうサバサバした女子にすごく憧れてしまいます。しかもあんなにカッコよくて、女子に人気な男の子から好かれるなんて羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう
成瀬くんのイケメンぶりと、一見チャラそうにみえるのに一途な思いや、ちょっと雑なんだけど思いやりにキュンキュンしちゃうます。そんな一途な思いに由希ちゃんの心の変化が楽しみ。早く素直になれ〜。こんな成瀬くん、実際にいたらなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな先輩がいるからバスケ部のマネージャーになったって話はよく聞く。
だけど、1番知られたくない人にバレちゃうのはほんとにやだね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
バスケが好きなので、とりあえず無料分試し読みしています。
絵は凄く好きです。バスケのシーンがもっとあれば良いなって感じましたけど、ストーリーは面白いです。by あさミント-
0
-
-
4.0
感想
まだ途中までしか読んでいないのですが、いつの間にか結構読み進んでしまいました。バスケ部設定の恋愛ものが好きなので、完結まで読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬とゆき先輩のギクシャクした恋愛が面白い!
バスケ部のモテモテ成瀬がゆき先輩に一筋なのがすごくいい!
ライバルも現れてますます楽しみby koikeiko-
0
-
-
4.0
私も!
私も生まれ変わったらバスケ部のマネージャーになりたい!本当にいたらウザいくらいの彼氏やけど、学生時代にこんな恋の一つもしたかった。
最初の出会いがもう少し丁寧に書かれてたら良かった。by 匿名希望-
0
-
