みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(599ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,981 - 5,990件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    高校生の時のピュアな恋愛を思い出します(笑)
    部活をやっていた時の楽しかった時間を懐かしく思いながら、気分転換しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい!

    凄くいい‼️
    男の子がかっこいい!!
    あーあの頃に戻りたいなーと思わせてくれる青春漫画。読んでいて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    何話か無料で読みましたが絵も可愛いし、先の展開がとても気になります!爽やかだなーって感じですね。続きが早く読みたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こーゆうサバサバした女子にすごく憧れてしまいます。しかもあんなにカッコよくて、女子に人気な男の子から好かれるなんて羨ましい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう

    成瀬くんのイケメンぶりと、一見チャラそうにみえるのに一途な思いや、ちょっと雑なんだけど思いやりにキュンキュンしちゃうます。そんな一途な思いに由希ちゃんの心の変化が楽しみ。早く素直になれ〜。こんな成瀬くん、実際にいたらなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きな先輩がいるからバスケ部のマネージャーになったって話はよく聞く。
    だけど、1番知られたくない人にバレちゃうのはほんとにやだね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    バスケが好きなので、とりあえず無料分試し読みしています。
    絵は凄く好きです。バスケのシーンがもっとあれば良いなって感じましたけど、ストーリーは面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    感想

    まだ途中までしか読んでいないのですが、いつの間にか結構読み進んでしまいました。バスケ部設定の恋愛ものが好きなので、完結まで読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成瀬とゆき先輩のギクシャクした恋愛が面白い!
    バスケ部のモテモテ成瀬がゆき先輩に一筋なのがすごくいい!
    ライバルも現れてますます楽しみ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    私も!

    私も生まれ変わったらバスケ部のマネージャーになりたい!本当にいたらウザいくらいの彼氏やけど、学生時代にこんな恋の一つもしたかった。
    最初の出会いがもう少し丁寧に書かれてたら良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー