みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(600ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,991 - 6,000件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    それなりに面白い。
    ただ…ヒロインとヒーロー?のもどかしさにイライラしてしまうこともある。
    羨ましいような、羨ましくないような。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな後輩欲しい!

    漫画だからかもしれないけど、学生時代にこんな男の子がいたらどんどん惹かれていってしまうと思います。
    キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    美男美女で、絵もすきです
    青春学園もの、キュンキュンしますね!
    まだ途中ですが、どんどん読めちゃいます
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛くて仕方がない!

    登場人物、皆がそれぞれかわいくて、一生懸命な感じで、みんな幸せになってほしいと思わずにはいられない。
    何度となく読み返しても、ほわっとした気持ちにさせられる作品です。

    願わくば、出来ることなら、いや是非とも!ふたりの結婚式まではみたい!!
    続きが楽しみで仕方ない作品のひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    めんどくさい

    そもそもここまで引っ張るかっていうくらい面倒な話。表情のない男の子にいつも不機嫌なヒロイン、かわいくないのになぜモテる⁉️本当うざい。

    by 匿名希望
    • 24
  6. 評価:5.000 5.0

    青春時代

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の頃の青春時代を思い出す作品です。若いっていいですね。彼氏彼女いいなぁ、昔に返りたくなりました。2人の将来はどうなるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し分があったので読んでみました。少女漫画にありがちなヒロインが片思いして追いかけるパターンとは逆で、じれったいけどキュンとする流れでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    イケメンと美女で、学園ものだけどついアラフォーの私も読んでしまいます。
    絵が好きです~。
    主人公の強気なキャラかどうなっていくかな?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい男の子

    かわいい男の子。
    この後の展開ドキドキ。
    誰でもこんな男の子に告白されたら、好きになってしまう!って感じの王道です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なまいきだけど、この感じすきになっちゃうー!笑笑。好きな先輩のためにって健気な感じの主人公もそのキャラもツボ!自分の感情押し殺しちゃって冷静な所を解放しようとしてる彼もツボ!早く続きが読みたーい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー