みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(601ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

6,001 - 6,010件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど

    元競技者として、選手が試合中にピアスしてるのは許せない。折角シュートのシーンとか違和感ないのに台無し。

    by cstdig
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだか青春すぎてドキドキしますね!成瀬もかっこいいし、まだ途中までだけど、これからの展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下

    年下男子可愛いすぎて…。何回読んでもやっぱり可愛いくて。バスケしてる感じもカッコいいしもういう事ないな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい青春です

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアでなんとなく懐かしいそんな作品です。カッコイイけど甘えん坊でヤキモチ焼きな彼氏とカッコイイけど純粋でまっすぐな男の子に振り回される初めて恋した女の子のピュアなラブストーリーです。私もこんな青春を過ごしたいと思ってしまうような物語の展開にドキドキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね

    この漫画1番好きです。
    成瀬面白くてかっこいい!
    ゆき先輩はど真面目すぎて
    可愛いし表情がやばい。
    出てくる人みんな好き。
    阿部くんとか可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女の子はやっぱり惚れるより惚れられないよね。グイグイに弱いし、って言うのはわたしだけ?身長高いのもいいよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年下可愛い!

    絵があまり好きではないのですが、年下男子可愛いです。
    何故主人公を好きになったかは、読んだ話の中にはまだ出てきていませんが、判明するのが楽しみです。
    主人公、もうちょい可愛げがあったら良いのにな~。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一話目

    もう少し、なにかパンチのあるエピソードがあると、よいなぁと思いました。
    とりあえず、先輩後輩学園スポーツもの。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ありきたりのパターンのような気もするけど、主人公の強くしっかりしないといけない頑張らないといけない環境がちょっぴりせつなくておうえんしたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーーーーむ

    まだ4話までしか読んでいないのでレビューしがたいのですが今一つ感情移入出来ないし、恋愛とバスケが中途半端な感じがします。もう少しゆっくりペースで進んでも良いのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー