みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バスケ部男子はやっぱりかっこいいです!
主人公のクールビューティーな対応とグイグイいく年下男子のやりとりも面白いですが、場面、場面のかっこ良さが素敵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気だけど好きな人にだけ甘えん坊な主人公が可愛すぎる。私だったらすぐにメロメロになってしまうなぁと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は高校生のバスケ…恋愛…
なんかありきたりかなぁ?
面白いですけど…
絵とかは好きです。
でも無料分でいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ部男子
バスケ部男子ってニガテで、バスケのマンガも避けてきたけど、まぁ、バスケ部の「マネージャー」が主人公だから、、と読んでみました。おもしろいけど、なんか物足りないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい2人
学園ものはアラフォーにはないな。と思っていましたが、無料でつい読んでしまったのが間違いでした。やっぱり青春ていいなー、若さっていいなーと感じさせてくれる作品です。なかなか進展しない2人の関係性もじれったいですが、それも面白くていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くて好きな感じだったので読んでみました!内容も、王道って感じで楽しく読ませていただきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう胸キュンが止まらない!高校生から話ははじまり、大学生にもなっても話が続くのは私の中で初めてでとても良い!!
by 胸キュンアラサー-
0
-
-
5.0
どはまりしました
高校生、大学生の話しなんて…って思いながら無料の分だけ読もうと思ったら、全部、購入してしまいました。青春恋愛ものもいいなぁ…と。絵が綺麗で、主人公もこんな可愛い、こんなカッコイイ人が存在したら、そりゃ、はまるわぁ!ライバル出現や、色々なすれ違い。早く続きが読みたいです。年甲斐もなくドップリです。
by あちゅい-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
ハマりました!高校生らしい恋愛ストーリーにキュンキュンです♥️バスケ部マネージャーとイケメン後輩部員😆バスケ経験者なので、他の部活よりもっと身近に感じているかもしれません。あんな後輩がいたら、しんどい部活も頑張れそう😍
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
主人公の生真面目な由希ちゃんがバスケ部の木戸先輩に片思いから始まるベタなストーリー。マネージャーも一生懸命こなし頑張っていたが失恋!!そんなところに割って入ってくる後輩の成瀬くん。チャラ男に見えるが由希ちゃんへの気配りがいいね。もうちょっと読み進めようかな☆
by 匿名希望-
0
-
