みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!!
もうキュンキュン街道まっしぐらですww
ストーリー性もイラストのタッチも好きです♪
王道なキュンキュンでもあるけど、ちょっとひねってあるキュンキュンです☆by Love me-
0
-
-
3.0
ひたすら同じことの繰り返しのストーリーです。
途中までしか読んでませんがストーリーが進展しないのは人気作品だからわざと進展させないように書いてるんだろうかと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くてキュンキュンしちゃう。絵も内容も好きだな…早くポイント入らないかなー。早く読み続けたい。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途すぎるぅぅぅぅ
成瀬君の由希先輩に対する一途な熱い思いにキュンキュン、ドキドキさせられます。マネージャーとしてしっかりと部員のことを考えつつ、成瀬君の熱い思いに動揺しながらも答える由希がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく年下男子が、可愛いしかっこいいです。こんなツンで一途な男子に好かれているヒロインが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンが強めのヒロイン、めっちゃ好きです。同じくツンっぽい男子もめちゃ好きです。無料の時に読めた分だけですが、すごく好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
まさに学生ライフの青春!って感じで懐かしい気持ちで読みました。社会人になった今、こんな青春キラキラなお話に出会えてハッピーな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
由希のなかなか素直に甘えられず、可愛くなれないところが時々切なく私にはちょっと共感してしまうポイントです。そんな由希に年下成瀬くんの攻めにキュンキュンしてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わずはまった
そんなに好きな絵ではなかったので、そこまで期待せず読み始めたら、完全にはまってしまいました!テキトーに見えてちゃんと本質を見ている成瀬がいいですね~
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
残念ながら魅力的なキャラがいない。
ストーリーも強引。
線は細くてキレイだけど、頭が大きく感じる。
絵が残念。by sk8er-
0
-
