みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,881 - 5,890件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても面白い!

    青春ラブコメです。自分が高校生で成瀬のような後輩がいて周りの部員たちみんなに愛されながら生活を送れたら幸せだと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    バスケの話、好きです。
    題名だけでは興味なかったけれど、少しだけ覗いてみると、こんな話だったのかと。
    無料だけでも読んでみます。
    面白かったら、ポイント使おうかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    生意気な彼もおもしろいけど、最初のかたさが崩れてく先輩もおもしろい。年下に好かれるなんていいなぁ…なんて

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい!

    学生時代の甘酸っぱい恋愛を思い出します。主人公がかなり奥手?ガードが固いのが少しイライラしますが、それでも段々惹かれてゆく感じはいい感じ!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で読めて、絵が綺麗で読みやすいので読んでいる最中です。強引な成瀬に胸キュンしながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    なかなか付き合わないもどかしさと色々な展開になっていくハラハラ?笑さみたいなのがあってとても楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バスケ部マネージャーの恋。

    バスケ部のマネージャーの由希は、キャプテンに片思い中のはずだったんだけど、後輩の成瀬くんに告白されて気になりだして...。積極的な成瀬くんに振り回されながらみも気にしてる由希がかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の部活マネージャーに取り組む真面目さが好きです❗年下男子にイマイチ素直になれないところも好き❗
    きっとそのうち素直な自分の気持ち、言えるときが来るよね😊

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春+純愛

    学生時代、帰宅部だったし、片思いばかりでお付き合いもしたことがなかったオクテな私。この作品は憧れが詰まってます。年下の男子に好かれて、迷惑してたはずなのに…いつも飄々としていて生意気な後輩が余裕を無くした時のギャップ!萌えます!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    主人公のキャラが…

    高評価だったので読み進めていきましたが、主人公のキャラにハマらず無料分までも読み切らずに止まってしまいました。ちょっと目つきの悪い感じとか好みではなかったのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー