みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(588ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,871 - 5,880件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公が一生懸命で好感が持てる!成瀬の強引さがたまらん!上手く行ってほしいな~これからどうなるのかなーと楽しみになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    生意気可愛い

    あーこんな、高校生活あったのかなーとか、青春にキラキラ。生意気だけど、可愛い彼についつい応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな2人

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな、ちぐはぐな2人が付き合うなんて、奇跡だとしか言えない!どんどん、2人の仲が深まっていく様子がたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今、ハマり中

    町田さんにちょっぴりイライラするけど、イケメン好きなんで、成瀬クンを応援しちゃいます。とにかく成瀬クンがカワイイ(〃∀〃)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃない?

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の頃の話から大学まで、いつまで続くんだ?と思うけど、なんか読んでしまう。ヒロインの素直じゃない性格となんだかんだ溺愛してる彼氏のせいか、毎回もういっかって思うのに読んでる感じです。地味にハマってる?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    バスケ

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部のキャプテンとマネージャーと部員の恋愛が絡む内容。マネージャーが恋するのはキャプテンなんだけど部員との擦ったもんだでとバスケがらみの話。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン💕

    ゆきちゃんと成瀬くんのやり取り、キュンキュンします。
    恋には不器用なゆきちゃんが可愛すぎる!
    成瀬くん、イケメンで一途で最高!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    成瀬と主人公の二人のやり取りにキュンキュンドキドキします。また無料分だけで読みはじめですが今から二人の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬がかっこいい!
    もうただただそれだけ。あんなイケメンに迫られたら落ちるしかないわー。
    こんな高校生活なら死んでもいいわ、ただそれだけ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインのツンデレ感がたまりません!続きが気になるのですが、またたまだ先が長~いみたいなので、課金して読むか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー