みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
モテるのに一途‥イケメン男子の一途な恋を応援します!先輩に早く振り向いてもらえたらいいですね^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング上位だったのと、皆さんのレビューが高評価だったので読み始めました。
まだ18話までしか読んでいませんが、一途に先輩に想いを寄せてる成瀬くんのどストレートな言葉や態度にハマってしまいました。
この先、2人の関係がどうなっていくのか、とても気になります♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵からもっとちゃちい話かと思ったら、主人公の女の子がものすごくしっかりしていて、キュンキュンほのぼのします。いいなあ、青春。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いかん!ハマってしまう。
主人公の頑なさと、直球だけどクールな年下の男の子のやりとりが何とも言えない。
どんどんハマって行く危なさを感じてます。
今後の展開が楽しみ。by エムちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
初めはテンポよく進んでいたのですが、途中から話の展開が遅くて少々中だるみ感が否めません。学園ものが好きで好んで読んでいますがこの作品はハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下良いね!
キュンキュンします。なかなか素直になれない感じ、認めたくない感じかま可愛すぎる!こんな後輩いたらクラクラしちゃうだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそうな話発見ー
絵もかわいいしかっこいいし、内容も面白そうな感じ☆
ゆきちゃんが早く自分の気持ちに素直になれるといいなと思います♪(о´∀`о)by ぴかぴかぶー-
0
-
-
5.0
絵のタッチが
少し前の漫画の感じが出てて
懐かしいですね。。。無料連載が多くて
たっぷり読めるのありがたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない、ゆき先輩が可愛い。成瀬はバスケすごいし、カッコいい。たまに可愛いときも。二人のラブラブ見てると幸せになれる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
生意気
無料で読んでみましたが、最初から生意気の学生が、だんだん恋につながるお話なんでしょうか。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
