みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(565ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,641 - 5,650件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ~と思いました。バスケの女子マネージャーと部員、まして先輩と後輩。ありがちかもしれないが、この女子マネがまたクール、それに振り回される後輩部員。でも少しずつ気持ちが女子マネに伝わり…試合もあり、恋愛もあり、友達との関係が楽しいです。まだ全て読んでないけど、早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    由希ちゃんみたいな女の子憧れるなぁ。成瀬くん、カッコつけてるけど一途で可愛いです。そして由希ちゃんが人一倍頑張っていることを一番見てくれてるとこがいいなぁ。

    by るひ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    無料掲載なので読んでいます。
    絵は好きですが、他の方が書いているような進展があまりないような内容なら途中で止めるかも?
    今のところは面白いと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするぅー。
    青春っていいな!年下イケメンいいなー!
    成瀬くんが一途ですごくいいっ!
    今のところ、ユキちゃんが素直じゃなくてハラハラしちゃう。
    でも楽しい!あー、これは無料分終わっても読んでしまうやつだ。笑っ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高校

    ネタバレ レビューを表示する

    マネージャーで後輩からのアプローチは絶対嬉しいと思います。素直じゃない感じもかわいくてニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下イケメンに真面目だけどちょっと天然?な女子。
    あまりに生い立ちが違いすぎて
    戸惑ってしまうけど徐々に恋心に気がつく…。もっと気がついて〜!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生ってイイわ~

    ネタバレ レビューを表示する

    部活のマネージャーと部員との恋愛、憧れていたので、懐かしさも加わり胸キュンキュンです。イケメンでもまっすぐに告白し、一途に思ってくれるなんて、ヒロインのゆきちゃんは幸せだな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマり!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにハマった漫画は初めてかもしれないです!!青春素敵すぎて高校生戻りたいな〜マネして見たかった〜!!甘酸っぱいお話ありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    100点

    めっちゃいい!主人公が強い感じの女の子なのもよい。まだ無料分のみしか読んでないけど確実に課金しそう。コミックスも欲しい。主人公と名前が同じなのでウキウキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あまーい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな恋愛感情いつぶらいかしら?
    なんか青春してたよなーーーってめっちゃ思う!!
    戻りたいなー昔に!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー