みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(565ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春だなぁ~と思いました。バスケの女子マネージャーと部員、まして先輩と後輩。ありがちかもしれないが、この女子マネがまたクール、それに振り回される後輩部員。でも少しずつ気持ちが女子マネに伝わり…試合もあり、恋愛もあり、友達との関係が楽しいです。まだ全て読んでないけど、早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希ちゃんみたいな女の子憧れるなぁ。成瀬くん、カッコつけてるけど一途で可愛いです。そして由希ちゃんが人一倍頑張っていることを一番見てくれてるとこがいいなぁ。
by るひ-
0
-
-
4.0
まだ途中
無料掲載なので読んでいます。
絵は好きですが、他の方が書いているような進展があまりないような内容なら途中で止めるかも?
今のところは面白いと思います。by 抹茶塩-
0
-
-
5.0
キュンキュンするぅー。
青春っていいな!年下イケメンいいなー!
成瀬くんが一途ですごくいいっ!
今のところ、ユキちゃんが素直じゃなくてハラハラしちゃう。
でも楽しい!あー、これは無料分終わっても読んでしまうやつだ。笑っby 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校
マネージャーで後輩からのアプローチは絶対嬉しいと思います。素直じゃない感じもかわいくてニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメンに真面目だけどちょっと天然?な女子。
あまりに生い立ちが違いすぎて
戸惑ってしまうけど徐々に恋心に気がつく…。もっと気がついて〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生ってイイわ~
部活のマネージャーと部員との恋愛、憧れていたので、懐かしさも加わり胸キュンキュンです。イケメンでもまっすぐに告白し、一途に思ってくれるなんて、ヒロインのゆきちゃんは幸せだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり!!
こんなにハマった漫画は初めてかもしれないです!!青春素敵すぎて高校生戻りたいな〜マネして見たかった〜!!甘酸っぱいお話ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
100点
めっちゃいい!主人公が強い感じの女の子なのもよい。まだ無料分のみしか読んでないけど確実に課金しそう。コミックスも欲しい。主人公と名前が同じなのでウキウキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまーい
こんな恋愛感情いつぶらいかしら?
なんか青春してたよなーーーってめっちゃ思う!!
戻りたいなー昔に!by まいまいまいきー-
0
-
