みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(564ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,631 - 5,640件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな

    一見ダラっとしてそうで、実は見えないとこでちゃんと努力してたり、頭よかったりする後輩いたら、すぐ惚れちゃいそうなくらい、素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。
    おもしろい。キュンキュンします。
    どこまで続くのだろう…続いてほしいけど、登場人物(主人公以外も)の先が気になって気になって仕方がありません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キャラが好き

    主人公の2人?のキャラクターがとても好きです。

    やりとりも面白くて読んでいてキュンだけではなく、ほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵柄が好きです!!
    内容も面白くて好きです!
    どんどん続きが気になって読み進めました(●︎´▽︎`●︎)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ってこういうのを言うのかなぁー。
    うらやましい。
    追われる恋にキュンキュン。
    二人とも猫キャラ何で似た者同士なのに、猫キャラのせいか行ったり来たり。
    可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまらない

    暇があれば何回も読んでます。わたしもこんな青春送りたかった、、こんなイケメンに猛アタックされたかった、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつきそうでくっつかなくて!
    続きが気になるよーん‼︎
    ゆきちゃんの,自分の気持ちを抑えてしまう性格は,年子の双子&三つ子がいるからだよね。家族構成から,女の子の性格までちゃんと作り出してるんだなって思いました。
    成瀬くんの一見何考えてるか分からなそうに見えるけど,一途なところが良いです!

    バスケのこともちゃんと書かれていて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かなり無料話数が多めでオススメです。
    バスケ男子と女子マネージャーの、高校生同士のティーンズラブです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    なんで固くなにすきを認めないのか?不思議なくらいカッコいいし焼きもちやくとこがかわいい後輩
    だんせん先輩よりもいいと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドストライク

    こーゆー誰もが夢見る部活での恋愛漫画大好きです。それもバスケなんて最高です。
    由希のマネージャーぶりもなかなか可愛い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー