みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(563ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
典型的な感じ
ストーリーはいたってシンプル。
よくあるパターンです。
絵もあまり好きではないですが、単調なこの絵とストーリーがマッチしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くんの想いにきゅんきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
50話まで読みましたが、まだ付き合い始めない…ゆきの強情(?)はなんなんだと少しイラつきます。成瀬はこんなにがんばってアピっていて、ゆきも自分の気持ちに気がついているのに素直にならないなんてー!!と悶々しながら読んでいます。こんなイケメンで一途な男いるか?!めげずにがんばってほしいです。
by めあすけ-
0
-
-
3.0
すきー!
年下の男の子が、めちゃくちゃクールでお堅い主人公の女の子に夢中になっていく。めっちゃキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれたら
もう少し、素直になれたらもっと
楽に生きられるのに。なかなかそうなれない主人公がかわいくもあり、ちょっとだけかわいそうでもあり。
新しい恋に素直になっちゃいなよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでてキュンキュンする話です。
先輩の好きって認めてからの態度が可愛いです。
まだ途中ですが続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マネージャー憧れます!
バスケ部のマネージャーとかって憧れだったなーと思いながら読んでます。学生の頃は気づかなかったけど、ゆきちゃんのように部員の為にいろいろ気付いて動ける人、マネージメント能力高い人じゃないと務まらない役割なんですよね。マネージャーって本当すごい。でも恋には不器用なゆきちゃん、応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み出したばかりですが、初めヒロインの女の子が可愛げが無さすぎてイライラっとしましたが、たまに見せる赤面とか後輩に振り回されてる感が良い。この先の展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マネージャー
よくあるはなしかと思いきや
どんどんハマっていってしまいます
マネージャーなりたいなと思ってしまいます。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆきせんぱいらぶ
本当はもう一回全部読んだんだけどまた読み始めちゃいました。何度読んでもおもしろい、可笑しい、ゆき先輩かわいい😍とってもです。
by 匿名希望-
0
-
