みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまりました。
学園スポーツラブストーリー。
かわいらしい二人のやりとりに
ニヤニヤしながら読めました。
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩頑張れ!
先輩、可愛いです!!!それに惚れる年下の彼は・・・ちょっと色っぽく描き過ぎしゃないですか?違和感を感じます。他の男子とは違うよ、みたいな。そういうキャラにしたかったのか・・・とにかく、応援してますよ!パイセン!
by やーどくん-
0
-
-
4.0
もどかしい
上手く物事を運びたいけど、運べない彼女にとてももどかしくなります。素直になっていいのに、なんでそこで意地張るの!と突っ込みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていたので読んでみました。よくある話かとは思うけど引き込まれました。面白いです。先が気になります。
by もみじねえさん-
0
-
-
4.0
年上ヒロインとの恋愛模様ですが、ツンデレなところがいいです。なんだかんだ、おたがい惹かれて成長していってるところが微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます!
本当にドキドキして、こんな恋したいなって一度は憧れます。成瀬の部活を懸命にする姿とはまたうらはらにゆき先輩への愛が深いところや、嫉妬深いところなど繊細な気持ちが表現されています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年子で双子などなどなかなかありえない設定に、頑なな主人公。
どうしてそんなに自分を押し殺さなくてはいけないのか?
もう少し素直でもいいのにな。
まだ無料分を読んでいるところですが、
これから主人公も素直さや可愛げがてできてラブラブな展開になることを期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか素直じゃないところがもどかしい!強気だけど、ドキドキするところが可愛いです。主人公に恋する男の子も可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
ヒロインの女の子がかわいいので、絵から入りました。ストーリーも良いです!大好き!男の子もかっこいいので、青春したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか青春って感じですごく好きです!
男の主人公は見た目チャラいのにすごく純粋!!女の方はガードが硬すぎてもっとそのガード外してよーってなります。by まこねーさん-
0
-
