みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(562ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,611 - 5,620件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はまりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    学園スポーツラブストーリー。
    かわいらしい二人のやりとりに
    ニヤニヤしながら読めました。
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先輩頑張れ!

    先輩、可愛いです!!!それに惚れる年下の彼は・・・ちょっと色っぽく描き過ぎしゃないですか?違和感を感じます。他の男子とは違うよ、みたいな。そういうキャラにしたかったのか・・・とにかく、応援してますよ!パイセン!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    上手く物事を運びたいけど、運べない彼女にとてももどかしくなります。素直になっていいのに、なんでそこで意地張るの!と突っ込みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていたので読んでみました。よくある話かとは思うけど引き込まれました。面白いです。先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年上ヒロインとの恋愛模様ですが、ツンデレなところがいいです。なんだかんだ、おたがい惹かれて成長していってるところが微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしてます!

    本当にドキドキして、こんな恋したいなって一度は憧れます。成瀬の部活を懸命にする姿とはまたうらはらにゆき先輩への愛が深いところや、嫉妬深いところなど繊細な気持ちが表現されています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年子で双子などなどなかなかありえない設定に、頑なな主人公。
    どうしてそんなに自分を押し殺さなくてはいけないのか?
    もう少し素直でもいいのにな。
    まだ無料分を読んでいるところですが、
    これから主人公も素直さや可愛げがてできてラブラブな展開になることを期待。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか素直じゃないところがもどかしい!強気だけど、ドキドキするところが可愛いです。主人公に恋する男の子も可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ヒロインの女の子がかわいいので、絵から入りました。ストーリーも良いです!大好き!男の子もかっこいいので、青春したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか青春って感じですごく好きです!
    男の主人公は見た目チャラいのにすごく純粋!!女の方はガードが硬すぎてもっとそのガード外してよーってなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー