みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(561ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩と成瀬のぶつかり合いながらも進んでいく関係性にすごくキュンキュンしました!成瀬の一途な愛と先輩のツンデレ具合が良いです!
バスケ部達の友情にも感動しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途に想い続ける後輩くん、素敵すぎます。ストレートに伝えたり、積極的に攻めてくるところはカッコイイです。
ヤキモチが可愛い〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって無料分を読んでいます。
主人公は一見、なんでもソツなくこなすように見えてとっても努力家で真面目な女の子。なかなか素直になれない一面もありますがそこも含めてとっても可愛くて今後の展開に期待も込めて☆4つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんという
ポーカーフェイスの二乗でしょうか(笑)全然顔に出ませんが、何だかんだお互い大好きじゃん…!!とうりうり肘でつつきたくなりますね。はやく素直になっちゃってください(笑)
by 年季の入った本の虫-
0
-
-
5.0
タイトルがいい
作者さんの絵が綺麗で可愛い、生意気なイケメン気になる!面白い、女の子も可愛い、いまから無料お試しからスタートです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校もの
こーいう学園もので先輩と生意気な後輩の話はありきたりだけど面白いとおもいました。青春時代に読んだならハマってしまうマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おきまりの美男美女の登場で青春時代真っ盛りって感じで読んでいてとても楽しかったです。これからも続きを読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
真面目で一生懸命な由希先輩が、めちゃくちゃかわいいです!それから成瀬の全部が大好きです!本も最新話まで購入しちゃいました!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の成瀬が年上マネージャーの町田に惹かれて気持ちを伝えていく感じが甘酸っぱい青春って感じでいい。こういう年下くんからの一途なラブは嬉しいね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさに漫画にハマってます!
もともと漫画好きな私。結婚出産育児に加え仕事の日々で、読む機会も失い、生活に追われていました。
そんなの時、ふと読み始めてみたら…
止まらない!止まらない!!
毎日無料で読んでいましたが、次が待たずにとうとう課金!!
成瀬のイケメン+甘えん坊+ドキドキ感。
ゆきのツンデレ+時々現れる甘々な感じ。
さらに、コント感もあり、読みながらきゅんきゅんしたり、ぷっと笑ったり大忙しです!笑
最高です♪by 匿名希望-
0
-
