みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(560ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ好きー!!付き合うまで長くてちょっとイライラしてたけど、成瀬のぶっきらぼうな感じとか、チャラチャラして見えるのに中身つまってたり、先輩のこと思ってたりしてホントにいい男です!!ゆき先輩の恋愛なれしてないところも、時々見せる恋してる恥じらいの表情とかもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下だけど、冷静で誠実な男の子と年上のしっかりした几帳面だけど恋愛には奥手な女の子。なかなか前に踏み出せない女の子を一途に想い続ける清純さが素敵です!
まだまだ先が楽しみです♪by T☆F-
0
-
-
5.0
かわいい年下😍
めちゃくちゃイイねー年下S男子!
個人的に大好きこんな学生時代ありえないが羨ましいよね。2度と学生時代戻りたくないが、こんなんだったらイイ❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケがメインの物語って感じです。
もっと恋愛話で盛り上がるのかと期待してましたが、恋愛の行方はいまいちです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公も、その彼も、とてもキュートで微笑ましい2人です。いつまでもピュアな気持ちがあってハートフルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
高校生の頃を思い出すような、胸キュンです。帰宅部だったので部活のマネージャーと部員の恋には憧れてました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハル
みんなが真っ直ぐで、恋愛だけじゃない。
恋愛に鈍感な彼女と、いつもこぼれそうな彼女のささいなことをすくいあげる彼、周りの人達のささいなやり取りがベタじゃない恋愛ものにしてくれる。合間にあるオモロな一言があるから何度見ても飽きない。全巻大人買いして読み返します‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります
真面目な女子とイケメン男子でしかも年下。よくあるストーリーかと思いきや、主人公の真面目さも好感持てるし、年下男子が軟派そうに見えて一途なところが良かったです。話が長そうなので続きを読もうか真剣に悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとドキドキ
成瀬は、確かに生意気で振り回されるけど、意識せずにはいられないって感じ。さりげないフォローにドキドキしちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩と成瀬のぶつかり合いながらも進んでいく関係性にすごくキュンキュンしました!成瀬の一途な愛と先輩のツンデレ具合が良いです!
バスケ部達の友情にも感動しました!by 匿名希望-
0
-
