みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(559ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,581 - 5,590件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆき先輩と成瀬の恋の行方が気になるー!ゆき先輩のサバサバ感は、女でも憧れます。成瀬に惹かれて行ってる事に気付いても、必死におさえようとしてる姿はかわいいなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだかじれったい二人だけど、いい感じの二人
    これからどうなるのか気になるところですが、まだまだ先が長いので悩んでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがとても魅力的でした。成瀬ってチャラそうで、しっかりしたいい男でステキでした。まだ配信中との事で、長丁場なのは人気の証かしら?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春ですね

    まだ無料の範囲でしか読めてませんが…私もマネージャーしたかったなと思わせるストーリーです。チームを勝たせるために一生懸命なマネージャー、真面目だし、ストイックすぎて…早く付き合ってしまえばいいのに…と思いながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の途中なのですが、いつ付き合うのかじれったいです。
    でも成瀬くんのオラオラな感じがキュンキュンするポイントになっていて付き合ってからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なまいきざかり。

    好きな人になかなか素直になれない、もどかしさとドキドキ感。淡い、それでいて共感出来る恋のはじまりを思い出させてくれる作品。キュンキュンしながら読んじゃいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生時代が懐かしい~!輝いてる

    胸キュンな学生生活で成瀬くんがとってもカワイイ!!!
    そして笑わせてくれるとこがチョイチョイあって面白いです(笑)この先が楽しみ^^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おしろい

    恋愛不馴れなバスケ部マネージャーとひとつ後輩のイケメンバスケ部エースの恋はハラハラしながらも読み続けてます。
    まだ無料分しか読んでませんが、続きを購入しようか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    ユキの不器用さが自分に似てるかもなんて思いながら、年下くんの一途な思いにキュンキュンです。
    お互い想い合う気持ちがなんとも胸が熱くなり何度も繰り返し読んでます。
    続きが楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    成瀬最強!

    すっごく面白い!続きが気になって仕方ない。
    ゆきちゃんかわいいし、成瀬最高(笑)
    何回読んでも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー