みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,571 - 5,580件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春ストーリーって感じで、キュンキュンしています!ざ!少女マンガって感じです。まだ、数話しか読んでいませんが、無料分は読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分で55話まで読みました。
    成瀬は自分勝手なわりにちゃんと相手の気持ちを考えられる優しいやつ。ゆき先輩も素直になって早くラブラブな二人が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    素直になれないマネージャー。なぜそんなにかたくなに認めたくないのだろう?認めたら楽になるし楽しくいきられるのに

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1回読んだことがあっても楽しめる漫画。
    刺がある言い方や、意地悪なところもとってもいい。何より出てくる男の子みんな顔がいい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    めちゃくちゃ焦らされますが
    絵も可愛いし
    ゆき先輩と翔の関係がすごく好きです。
    続きも早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バスケ部のマネージャーとして一生懸命尽くしている主人公の恋があっけなく終わったと思ったら、ここからが本当の恋の始まりなんですね!どうなっていくのかなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料キャンペーン中で、皆さんの評価も高かったので、読んでみることに。
    速攻でハマってしまいました(*^^*)
    毎日無料分の時間も待ちきれず購入💦
    毎回ハズレの回がなく、ドキドキキュンキュンで、2人のやり取りを見るのが大好きになりました♡
    ライバルや苦難はもちろんあるけど、嫌な登場人物が出てこず、爽やかで、それぞれが自分の気持ちと戦っている部分が素敵だなぁと思います。
    新しい人物が出てきたところで、余計な方向にいき、ガッカリするお話もたまにありますが、これは違いました😊
    とってもお勧めの作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    このお話長いんですね~。高校生だった時代はかなり前なので、ちょっと感情移入が難しいのですが、こんな感じだったかもーと懐かしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生の恋物語ということで、懐かしく羨ましく読んでいます。後輩に好かれ、このあと二人の恋が進んでいくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    90話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ付き合っていません!付き合うまでが長すぎる、、告白の返事ができて付き合うったのかと思ったら、、まだでした。長いお話なのでじっくり読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー