みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(557ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,561 - 5,570件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    話がすすまない…
    いつになったら有希ちゃんは素直になるのだろうか。バスケと部員のことに一生懸命で、しっかりモノでってわかるんだけれど、成瀬くんがそこまで好きになるのかが分からなかった。だからもう少し、有希ちゃんが笑ったり動揺したり、嫉妬したり、表情があれば読み続けると思います!
    主人公ふたりともクールっていうのはちょっとつまらなかった(ごめんなさい(_ _;))

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツンツンした二人から出る、好き好きオーラがいいですね!なんと可愛らしいことか…これからどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成瀬・ゆき先輩最高

    成瀬とゆきが段々惹かれ合う流れが好きです。時にコミカルに描かれるシーンも本当に面白いです。成瀬は適当のようで、実は素直で愛らしいところがあり、ゆき先輩は素直になれないけど、いざ素直になると可愛すぎます。2人が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬がとにかく格好良い。由希にだけ見せるたまに可愛いところにまたキュンとします。成瀬の由希への溺愛ぶりがたまらなく良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の素直になれない気持ちから好きを表現するようになるところとかすごいかわいいヒロインです!小生意気な後輩もいい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    不器用な主人公とグイグイくる後輩。いいですねー。。こうゆう系好きです。まだ途中までしか読んでないですが、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ありかちな少女漫画と思いながらも、はまりました。続きまでの期間が空いても、何気に飽きずに読みたくなります。外れないよさがあります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほろ苦い

    青春ってこんな感じかなぁと思わせてくれる、自分が洗われる気がして、爽やかな気持ちにさせてもらいました。もっと素直になったら?と主人公に言ってあげたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の不器用で素直になれないところが自分と似てるなあと思いながら読んでいました。
    最初の方、素直になれないあまりに前に踏み出せずにいる様子は人によってはイライラするかもしれません。
    でもそういうところがむしろ私は共感できました。
    素直になるって難しいよね、と。

    この漫画の好きなところは、主人公含むいろんなキャラクターが成長しているところです。
    最新話まで読むと、それをすごく感じることができました。
    あと、ラブラブなシーンも大好きです。
    世の中には甘えたい人が多い気がしますが、甘えられるのもいいなと思わせてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    付き合うまでが長くてヤキモキしたけど、2人のイチャイチャがとにかく尊い。
    こんなイケメンに愛される人生を送りたかった....。
    サバサバしたユキの性格も好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー