みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(556ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,551 - 5,560件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とにかくもう男子がイケメンすぎるし、言動がツボだしずるい。先輩面白いし可愛いし、女子の夢がつまってます!こんなかっこいい男の子現実にいたら良いのにな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう!毎話毎話最高です!
    ドキドキキュンキュンして、
    私の生活に潤いを与えてくれます!
    本当にありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なまいきざかり。

    なんとなく見ただけだったが面白すぎてポイントめっちゃ買ってしまったwww
    成瀬にめっちゃキュンキュンする!!
    可愛いすぎる!!
    町田先輩面白すぎるwww

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    成瀬格好いいし可愛い!あんな後輩欲しい!押しが強いけど我慢してるとかいろいろ考えててキュンキュンしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途な年下イケメン最高です笑
    面倒見が良くてしっかり者のヒロインが
    成瀬くんの真っ直ぐな愛情表現にはタジタジで
    かわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画なんて読んだの何年振りでしょう。なんとなくポチっとしてみて読んでみたらどハマりでした。自分が昔バスケ部マネをやっていたのと重なったのもあるかな。セリフもいいし、ビジュアル最高だし、嫌な人が出てこないのも良い。ライバルもみんないい子で、ほんとに読んでいて楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もーとりあえずイケメン!イケメンの顔面に癒される!不器用で素直じゃない主人公に、頑張ってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良い

    主人公がクールで可愛いです。姉ならではの、しっかりしなきゃも見てて共感します。楽しい作品でした!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春だなぁ・・・

    好きになった先輩の近くにいたくて、バスケ部のマネージャーになった、ユキ。しかし、先輩には彼女ができてしまう・・・。ユキにえらく絡んでくる後輩の成瀬。いいねー、青春ってカンジ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今いちばん

    今、一番はまってます!!
    はじめはそうでもなかったのですが読み進めるうちにきます
    主人公も魅力的だし、成瀬がかっこよすぎます。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー