みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(566ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春だなー
主婦なわたしにはちょっとキラキラした青春な話ですが、結構ハマります。
本当は可愛いところ満載な主人公なのに、年下だから?年上だから?カッコつけようとついつい突き放したような態度になっちゃっているのが可愛い。
毎日無料が終わってもポイントがあまったときに少しずつ読み進めています。by ライチょ-
0
-
-
4.0
無料の何話かを読みました クールな主人公に年下イケメンがモーションをかけるも鉄壁にスルーされる でも、何となく気になり…これかの二人が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時々絵が入り乱れて文字が追いにくいページがあります。キャラ設定は結構好きですが全く意味のない1話もあるので少しイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンツン女子
甘々の一途な後輩がもうキュン死!
なんでそんなに意地張るんだって毎回思っちゃいます笑笑
これくらい好きな相手に出会えたら幸せなんだろうなあ!by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
5.0
毎日無料で読み始めたばかりですが、おもしろいです。毎日楽しみにしています。成瀬くんすごい。惚れてしまうよねーって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
THE 少女マンガって感じです。
こんなにかっこいい年下に好かれるなんて、羨ましすぎるし、ちゃらいと思ってたら意外と真面目なやつだし。
早く素直になってほしいです。by ステファニー.-
0
-
-
4.0
青春コメディ。バスケ部のめっちゃイケメンの年下男の子に振り回される、バスケ部マネージャー。これからの展開楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のサバサバした感じもいいし
相手は年下でイケメン高身長で
性格も強引で
すごくタイプで
めっちゃよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
めちゃめちゃ好きになって久しぶりに単行本も買いました❗
この二人がめちゃ好き❗ 周りの人たちもめちゃ面白くて好き❗
主人公が高校、大学と成長しながら恋も成長していくところが楽しい‼️
お気に入りです❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある展開
よくある少女漫画な展開。
主人公が姐さんキャラで割と冷静なところが他の漫画と違って珍しいかもしれません。by ぽろろんぴ-
0
-
