みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(445ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,441 - 4,450件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬カッコイイ!
    イケメンでスポーツマンで頭がいいのに、ゆき先輩のこと以外はどうでも良くて適当!ゆき先輩のことめちゃめちゃ好きで一途で最高!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマりましたw成瀬カッコいいな、成瀬ヤバいなとニヤニヤしながら読みました〜。
    あんなに好き好き言ってくれるイケメン後輩に、なぜすぐになびかないのが謎なくらい、ゆきの気が知れなかったけど、成瀬がカッコ良かったので全て良いですw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春カムバック

    私も中高とバスケ部で何か甘酸っぱい思い出が蘇りました。
    ポーカーフェイスだけど、気持ちを真っ直ぐに伝えて来る成瀬にキュンキュンする❤
    ありがとう、ときめき!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    最初は無料だから読み始めました!絵が好きだな〜からどんどんストーリーにハマってく!成瀬が可愛くてしょうがないです笑続きが読みたくて課金しました笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    知らなかった

    人気のある作品のようなのに全く知りませんでした。。
    懐かしい時代の匂いがしつつも、the学園恋愛ものな甘酸っぱい感じがとても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんにやられた

    成瀬くんの焼きもちが可愛くて無料だから毎日見て癒されて!キュンキュンします。
    意地っ張りすぎる主人公もちょっと引くレベルですが、成瀬くんが可愛いのでついついみちゃいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケもの弱いのです、もともと。
    でもこの作品はそれを遥かに越えてきて。
    6人きょうだいの長女で自分の気持ちを抑え込んで生きてきた甘え下手で不器用で素直になれない由希先輩と、そこにどんどん踏み込んでいきながらも時には臆病だったり面倒になっちゃう成瀬。あきらめずに由希先輩の表情を引き出していく成瀬の姿と自分の気持ちを認めてから、伝えたり、支える努力をしていく由希先輩、二人の成長がとにかく素敵で、こんな相手と出会いたかったなぁと本気で思ってしまいました。個人的には袴田くんがイチオシで幸せになって欲しいところですが...

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ゆき先輩

    とてもかわいいと思います!不純な理由でなったマネージャーだとしてもきちんと仕事はこなす姿勢も素敵!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    学生生活に戻りたくなる漫画です。
    年下でなまいきだけど、キュンキュンします。憧れの展開で読んでて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先が気になって課金し一気読みしました。こんなに一生懸命好きになれたら苦しいけど楽しいし幸せだろうなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー