みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(446ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,451 - 4,460件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    チャラ男な見た目と裏腹に、超一途で超まっすぐで。成瀬カッコ良すぎ~!!
    言葉少なだけど、とても印象に残るセリフも個人的にツボです(笑顔をみせない先輩が笑って「バクハツする」てセリフとか大好き)

    まだ途中までしか読んでないけど、これから二人で一緒に大人になっていくのが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    なんとも不思議な2人だけど、不器用なからも一緒に少しづつ前に向かって歩いて行く2人が好きです。でも、先輩モテすぎですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く素直になれ!と「あー!もう!」ってなるけど、応援したくなるし、続きが気になる!早くくっついて欲しいなー
    付き合ったらどーなるのか気になる♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストに惹かれて読み始めました!とにかく男性キャラがかっこいい!イケメン最高!私もマネージャーしてこんな学生生活を送りたかったなと思いました!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は楽しく読めていたけど

    ティーンズコミック特有なのかな?途中からマンネリというかダラダラ感が出てきて離脱してしまいました。男の子のタッチは可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、主人公ふたりの成長もとても胸キュンです。ストレートに愛を捧げる彼、こんな人がいたらいいなと思いながら読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマった。

    ネタバレ レビューを表示する

    素直になれない由希センパイの心のウチが面白い!!クソなまいきな後輩だけど、こんなになつかれたらそりゃ好きになるわ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは殺られるね

     超ストレートに「好き」て行動してくる成瀬。年下なのがもっと可愛くて、怒りながらもなんでも許しちゃうよねぇ。
    女の子なら、こんなに可愛い男の子拒めないでしょ。人目も気にしないで、真っ直ぐで、堂々として。これ、凄く男らしいよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    年下好き‼️

    年下のイケメン君に絡まれるシュチュエーションは良い。ぶっきらぼうなのにストレートだし、ドギマギさせられる。最初は考えられないけれど、次第に気になってくる変化が楽しみ。
    どんどん素敵な所に気付いてくる流れが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    横暴系なまいき年下男子と
    クール系女子はとてもいい組み合わせですね!!!!絵もきれいで読みやすいし主人公がクールにみえて中身は普通の女の子でかわいい

    by 弥依
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー