みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
最高!眼福!
ゆき先輩と成瀬のやりとりにキュンキュンが止まりません。
笑わせくれてキュンキュンさせてくれて神回ばかりby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんまり絵が好きではないかな。
でも素直になれない主人公、甘える感じが堪らない年下彼氏。年下と付き合うとこんな感じなのかなって想像しながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
たまに出る、町田先輩のデレにキュンっ!成瀬は安定のイケメンだし、町田先輩もかなりイケメンな性格(笑)ラブラブがそのまま続いてほしい〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おばさんですが
おばさんが読んでしまいました。青春ですね。にまにましながら、読んでます。面白いですよ。おすすめです
by たま( ̄^ ̄)-
0
-
-
5.0
成瀬くん、最高っすぅ‼️
まだ 無料部分しか読めていませんが‼️
最高‼️課金…(ToT)長すぎでしょーう
課金 いくらかかるのぉー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも…読みたい 知りたい 2人どうなるのぉー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巻数が、、
全部読みたいけど、、大人買いの勇気がないです。地道にポイント稼ぎながら、読み続けたいと思います。主人公の女の子も男の子も魅力的です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後輩
成瀬かっこよすぎー^_^
マンガ本も早くでないかなぁー^_^
続き気になりまくってやばいー^_^ゆき先輩になりたい^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ
年下の男の子に振り回されていく主人公のドキドキ感がたまらない作品だと思いました。次のストーリーが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬の男としての成長が頼もしいし先輩の頑張ってる姿も微笑ましい。
もっと二人でイチャイチャしてるシーンがあってもいいかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に購入した漫画
大体は無料まででストップすることが多いのですが、これは続きが気になり…
無料分をすっ飛ばして一気に購入しました。
なので、無料分の途中を読んでいないです。笑
ゆきが真面目すぎて、3ヶ月も告白の返事を待たせるとか…ちょっと長すぎると感じましたが、丁寧に気持ちを描いていると思えば素敵な作品かな。
初めは無理矢理な設定と思いましたが、読み進めていくうちにハマるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
