みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,351 - 4,360件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長いけど。。

    二人がひっつくまでウダウダと正直長いです。でも、何だかんだ成瀬君が格好良いので読んでしまう。二人がひっついてからの方が面白いかな。後半の方がテンポも良くて、大人な二人が見られて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    マネージャーと部員の恋愛ストーリー。気持ちを素直に出すのが下手なので、読んでいてもどかしくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が可愛げがないというか、ちょとイラっとしてしまいますが、なぜか読み続けてしまう。まだ無料分ですが、気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬くんかっこいいです。
    チャラそうで凄い先輩一筋な所がかなり推せます。
    静くんも好きなので静くんにも他にいい人見つかるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいですね

    少女漫画王道の学園モノ。
    オバサンが読んでもしんどくならない程度に読み進みます。
    レンタルコミックでも何十巻と出てるので、高校生で終わらず生意気なまま大人になるまでやってるのでしょうか?
    はたまた永遠の高校生なのか。しばらく読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料配信を読んでいます。ヒロインのゆきちゃんは、素直じゃないけど優しい成瀬くんに少しずつ心を開いていく様子にきゅんとします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下のくせに生意気だったけど、ユキ先輩がどんどんハマっていくのがキュンキュン!
    成瀬のクールぽい見た目に反した甘えるGAPに普通にハマる!!!どんどん先が見たくなる漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    成瀬くんはなんでマネージャーのことがそんなに好きなのでしょうか?
    あまり好きになるエピソードがない気がしますが、無料分は読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ものだけど、女の子がか弱い感じではないのが面白いです。私もこんな青春を送りたかったなぁと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    翔くんがとにかくかっこいい!
    甘えん坊なところもあったり、カッコいいところもある!予想外にドキドキさせてくれる最高でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー