みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(437ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,361 - 4,370件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あまり

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが、主人公が頑固過ぎてあまりストーリーに展開を感じないので飽きてきてしまいます。読み進めれば違う一面も見えてくルナかな?と期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    成瀬のストレートな思いがめちゃくちゃ可愛くて早く素直になって〜ともどかしさもあり。
    最後は幸せになるのかしらとドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たくさん無料で読める時にかなり楽しませてもらいました。絵も内容も好みでした。さわやかでイイですね。また続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっとドキドキが止まらない!成瀬は年下の可愛いところもあるけど、男らしいドキッとするところもあってすごく魅力的です!バスケしてるのもかっこよくて最高です‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛らしくて好きです!
    主人公のツンデレ具合とどんどん素直になってるのも最高で毎日楽しみにして読ませて貰ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    真面目でしっかり者の先輩とやんちゃな後輩のスクールラブ!
    やんちゃな成瀬がちゃんと真面目に先輩を思って行動したく姿にきゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公は何故に好きなのを認めない!?

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬くんの一途さいいなぁー。
    しかし主人公の由希はなぜそんなに自分の気持ち認めない!?
    今後の展開ちょっとわからない。
    けど成瀬くんの行動が読んでてワクワクするので、無料分は読もうと思ってる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公、あんなぬ好き言われてんだから、素直に、なれよとイラッとした。そんなに冷たくしなくても良くないかい

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    成瀬が一途で愛情表現がたっぷりでニヤけが止まらなかったけど、今後の展開に不安…でも、本当にハマる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが意固地すぎて、好きになれないです。読み進めると変わるんだろうか。そこまで我慢できるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー