みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今更なあ
絵がいまいちと敬遠していたけど読み出すとはまる!
由紀ちゃんの気持ちけっこうわかる。
でも必要以上に自分責めすぎ。今更、元カノかよ。この展開はないです。
静を思い切り押したくなる。でも成瀬には、いちど過去を振り返る必要あったのかな。数々の失恋を経験した私にとっては2人応援したいけどねえ。作者さん、どうオチつけるのかな。by たお30225-
0
-
-
5.0
なまいきな成瀬は少女の夢というか、女心にぐさっとくるキャラクターですね。それでいて主人公の不器用さと、意地でも自分の気持ちを認めようとしない頑固さ。王道の設定といえばそうなんですが、がっちり引きこまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆきと成瀬、ちょっとずつ進んでいくたびにキュンキュンしてます。それにしても300ってまだまだ先が長い。。
by はあれちょん-
0
-
-
3.0
だんだん惹かれてしまうのね
憧れの先輩の為にバスケ部のマネージャーになるったのに、1つ下の男の子からの猛アプローチでだんたんと恋が芽生えていくなんて、高校生ラブ!と言う感じがたまりません。
by ブーブわん-
0
-
-
4.0
高校バスケ部懐かしく読み進めています。2人が付き合うまでは長いんだけど楽しめます。まだ最新話までたどりついていないんですが、期待して読んでいきたいと思います。
by ぼんやりびーばー-
0
-
-
3.0
うーん
好みが別れると思ったのは私だけでしょうか?
数ページしか読んでません・・・と言うか
数ページで飽きた・・・
って言う方が正しい表現かもしれません。
なんでこんなにレビュー高いんだろ・・・by M.Keico-
0
-
-
5.0
ニヤける
毎回ニヤケながら読み返します!
2人のやり取りも面白い!
町田さんのツンツンデレな感じも成瀬の甘えた感じも
関係性が羨ましい限り!!
結婚、子育ての話も見てみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ面白いです。年下のイケメン成瀬君とバスケマネージャーとの恋の話。成瀬君のグイグイくる感がたまらないー!イラストも綺麗で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいしキュンキュンもするし、イケメン出てくるし…
若い子向きな漫画かな?
でも購入しても悔いはなし!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校の部活漫画ですが、部活にはあまりスポットは当たらないラブストーリーかな。
女子マネのウブさに、少しイライラしながらも応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
