みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです
主人公の融通効かない感じのキャラも好きです。先輩のことを思って始めた、よこしまな気持ちを超えて(笑)あれだけ部に尽くせるのは頭が下がります。好きな気持ちを認められないところも可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分途中までですが
成瀬くんが主人公のことをよく見ていて、さり気なく見守っているのが素敵だなぁって思います。一見チャラいけど一途に一人を思える彼いいですね。
ヒロインは、いろいろ考え過ぎかな。ワチャワチャ感ありますがそれがゆきちゃんなんですね。by しずく かえで-
0
-
-
5.0
すき
最初は無料版のみで楽しんでいましたが、二人がどのようになっていくのか気になって、大人買いしてしまいました。あんな風に、お互いが大好きになりたい。いいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬くんかっこいいなぁ。町田マネ、いい人なんだろうけど、読めば読むほど成瀬くんがかわいそうになってくる。あんなキャパの広い男なかなかいないよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこよすぎて惚れます。センパイ呼びも胸キュンです。
袴田くんも猛烈にかわいいです。あまりにハマってしまってまさかの紙本全巻大人買いしました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
絵もきれいだし、ふわふわしてないヒロインとちゃらそうに見えて根は優しくて男らしい成瀬の青春ラブストーリーとっても面白いです!バスケ好きなんですがバスケ部の描写もリアルで好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よきよき
無料だから読んで見たところ、高校生のバスケのイケメンってだけできゅんきゅん。
Sだけど優しいしカッコいいし、マネージャーもっと素直になれよ!!って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなのに
無料で読める55話まで読みましたが、ゆき先輩…成瀬のこと好きなのに、まだ付き合ってません。
成瀬がんばってます。
いつまでこんな感じなのかなぁー??
先が気になるけど長いなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくじれったいです。クールに見える成瀬君がヒロインにベタ惚れでものすごく甘えていく様子がギャップ萌えです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ツンデレ感が最高です。付き合うようになって、むすばれてからよくそのシーンがでてくるけど嫌じゃない。ただたまに遠近感おかしい
by 匿名希望-
0
-
