みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(433ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,321 - 4,330件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年下もいいよね

    年下とは縁があって何回か付き合ったけど可愛いところがあるよね!そんなキュンとする場面が沢山の漫画だと思う!続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだまだ途中までしか読んでませんが、続きがとても気になる作品です。いつになっても胸きゅんするんだなーと、読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    無料だから読んでるけど、まぁ10代?子供が好きそうな内容です。青春って感じでいいんでしょうね。焦れったい内容。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん!まさに青春て感じ!大体好きだった先輩って彼女いたりするんだよね~なんて、昔を思い出しながら読み言っちゃいました。笑 後輩から思われて、主人公の気持ちがどう変わっていくのかも楽しみだなぁ~。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃはまりました。長いお話ですが中だるみもなくキュンキュン詰めです。一途にど直球に気持ちを伝えてくる成瀬と甘え下手で素直になれないゆき先輩。成瀬の一途な想いに触れてゆき先輩がどんどん素直に可愛くなっていきます。成瀬のデレはキュンキュンします。好きすぎて心臓が痛い…。ってめちゃめちゃヤバいです。小さな変化にも気づいてしまう成瀬は素敵過ぎます。高校生から大学生になり、また違ったキュンキュンでとっても見応えあります。まだまだお話は途中ですが二人の展開がたのしみです。ハッピーウエディングを希望します。

    by yuyu☆
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    成瀬君大好きです。
    もうキュンキュンさせられっぱなしです。
    カッコいいし、可愛いし、あんな後輩に迫られたら即OKでしょ!
    これは漫画で一気読みしたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!絵も凄く魅力的だし、キャラクター設定も、しっかりしてるので読み応えありです。課金して続きよまなきゃ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ焦れったい!!

    なんか、付き合いだすまでがまだかな〜まだかな〜とモジモジしてしまいました。(笑)成瀬の実は一途なところがステキでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春だな〜ってかんじながら読みました。成瀬くんがストレートに思いを伝えてくれるのがすごくいい!こんなに思ってくれる人がいたらいいなーって羨ましく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好き

    何度でも読み返したくなるくらい、大好きな作品です。たった一人の運命の人に出会えてこんな素敵な日々を送れる二人が、本当に羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー