みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(426ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,251 - 4,260件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    袴田君派

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬より、袴田君派です。
    袴田君の一途さがいじらしい〜
    男っぽくて、陰ながら支える袴田君。
    由希先輩がもてるのかわからないが。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    カッコイイ。年下イケメン男子にこんなに愛されてホント主人公は幸せだろうなぁ。久々に少女漫画を一気読みしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく成瀬くんがカッコいいし、クールな感じなのに優しいのが、たまらないです。ゆき先輩は成瀬くんに思われて幸せだなぁって思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか気に入る漫画がなくてずっと探していたところ、この作品がレビューも高かったのでためしに読んでみたところ、すごくハマってしまいました!!
    成瀬くんの年下だけど広い心と大きな器、優しい包容力にいつもキュンキュンさせられてます♥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子とイケメン後輩、両思いなのになかなか上手くいかなくて、全然ラブラブにならないけど、そこがいいなーと思ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかくキュン!!

    高レビュー作品でしたので読み始めました!
    とにかくもう、きゅんきゅんしてしまう作品です。。!!2人を応援したくなります。引き続き読ませて頂こうと思います♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よいです。

    いや~。おもしろいです。
    最初は長すぎるし、いったん読むのをやめていたけど、読めば読むほどハマる漫画です。何がいいって、袴田静が出てくる場面が最高なんです。主役のゆきのキャピキャピしてないところも好きだし、成瀬もいいやつだと思うけど、もう袴田静がかっこよすぎる。話が進むごとに袴田静がどんどんかっこよくなっていって私の中で静愛が止まらなくなりました。話が進んでも、ゆきへの気持ちを諦めることなく最後まで熱いところが最高です。いや~袴田静ファンクラブがあれば入りたい、笑。ライバルをここまでかっこよく書いちゃうみゆき蜂蜜先生すごいなって感激しました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    久々に

    みました。ザ少女まんが。高校生活の恋愛30代のおばさんにはやぱ響かない( ω-、)学生のころに読んだらドキドキするかもですが、年取った

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成瀬がカッコ良い。相手にされなくても何度もアタックしてくる、その姿勢が良き。生意気な可愛い後輩のお手本です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あぁ青春

    キラッキラのアオハルど真ん中のラブコメ…昔はキュン死にしそうになったけど…いつの間にやら「ほぇ~…若いって無敵だわ~」と異世界の事のような感覚になってしまった。そんな自分がイヤ…‪w

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー