みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!!
何度も繰り返し読んじゃう作品です!
見た目クールな年下の男の子とヒロインらしからぬツンな女の子とのバランスが面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
生意気だけど、かわいい!
年下で生意気だけど、かわいい成瀬。町田先輩自身も早く気持ちに気づいて、くっついて欲しい!先輩の頑張りをちゃんと見ててくれてる、後輩成瀬、、きゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生卒業で話もおわりかと思ったら、きました!大学生編!! 高校生の頃から思ったままの事をそのまま口に出す成瀬だけど、いっぱいユキセンパイの事を考えて、成長していく姿に胸キュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り
主人公はバスケ部のマネージャー。年下のバスケ部の男の子がちょっかい出してきて、気になるけど素直になれない。ほんと生意気!
by 秋ウサギ-
0
-
-
4.0
読みたい!
続きが読みたくて、読みたくて!
成瀬はかっこいい。
自分の気持ちにストレートで、包み隠さずまっすぐな表現は気持ちいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読み進めてます。
よくある設定なんだけどわりと好きでサクサク読めてます。
絵もそんなに悪くないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな子犬みたいな後輩がいたら、ほんと可愛がりたくなるような、すごくドキドキな展開で楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
こんな人は現実には存在しないと思いますが、フィクションだと思って見ると納得できます。
by うちの家族がいちばん-
0
-
-
5.0
成瀬かっこいいし、ゆきセンパイもかわいい!
物語は笑いの方が多いけど、感動のシーンもたくさんあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読もうと思い読み始めました。が結局ハマってしまい、読んでしまいました。恋愛だけではなくバスケ部の一生懸命さがよかったです。
静くんもパッピーになれますように‼︎by 匿名希望-
0
-
