みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,271 - 4,280件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんな後輩いたら…
    ストレートに気持ちをぶつけられたら好きになっちゃいますよね〜
    しっかり者の甘い恋

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しで読んで年甲斐もなく学園物ラブストーリーにドハマリ!!
    大人買いして既に3回読み返して、それでもまた読みたくなる作品でした。
    単なるラブストーリーではなく、ゆきセンパイや成瀬が言う言葉一つ一つに説得力があって好きです。サブキャラもみんな愛くるしくて登場してくる全キャラクターが印象的で頭の片隅に残るし、サブストリートや巻末おまけも面白くて好きになりました。
    ただカッコいい、可愛い、綺麗じゃなくて笑いポイント満載で時々吹き出してしまう場面もあって外で読む時は要注意ですよ笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一途だなぁ~✴️

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部マネージャーの主人公には想いを寄せる人がいるが、同じバスケ部で1つ年下の後輩が主人公を好きになりグイグイ想いを伝えてくる。
    生意気だけどバスケ部のエースでモテ男❗一見チャラく見えるけど主人公に対する想いは一途で、甘え下手な主人公を優しく包んでくれたりもする中身もイイ男❗
    これからどんな展開があるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春ものですが年下の男の子に言い寄られる女の子がツンデレで可愛いです。
    年下彼氏の気遣いが読んでいてとてもいいなと思います。

    by Maroro
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ❓

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい男の子達にかこまれて
    主人公羨ましい✨
    部活と言えども手を抜かない姿勢が素晴らしい‼️
    すぐ両思いになってるのに
    なかなか心を開かない主人公に
    イライラ&もどかしさを感じるけど
    無事にお付き合いできて何より🌼
    無料分だけでも面白い❗

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    息子がバスケを始めたのでちょっと気になって覗いたらキュンなやつで違うなと思いつつ読み進めると青春を思いだしどはまりしました。素直になれない気持ちとかかわいいなーと思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    成瀬かっこいいし、かわいい。ちょっとじれったい時もありますが、成瀬のカッコイィから許せちゃう。ついつい最後まで読んでしまいました〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!文句なし!

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の頃からゆっくり進んでいくストーリーで、兎に角いい!!
    しっかり者と思いきや隙が結構あるユキが見ていてちょっと心配になる時があるけど、成瀬がテキトーなようでしっかりしていて何だかんだで息があってる感じ♡
    2人が結婚するまで続いて欲しい作品。続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、淡々としてて切なくなる感じは少なかったです。
    主人公が試されてる感じはあんまり好きじゃなかったので、個人的には男の方からガンガンいってほしいなーと思いました☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    由希の家凄いですね!たくさんの年の離れた弟妹がいて長女じゃ甘えられないですよね。秘かに思いを寄せていたバスケ部の先輩に彼女ができ、後輩の成瀬に振り回されとザ・青春!ってお話でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー