みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,281 - 4,290件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真面目でポーカーフェイスなヒロインに好感がもてます。感情を表に出さないけど、心ではいろんな感情がぐるぐるしてるのがかわいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    可愛い絵だから読んでみようって軽く読み始めたら成瀬くんとゆき先輩のやりとりがヤキモキして年甲斐もなくハマってしまいました!バスケの成瀬くんのフォームとか絵が綺麗で引き込まれます〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなに思われてみたかった

    成瀬の気持ち、すっごく真っ直ぐでキュンキュンします。そんなに想われてるの、羨ましいなぁ。
    でも、素直になれないゆき先輩も可愛い。
    こんな青春時代送りたかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんカッコいいですよね。主人公、とっても頑張り屋でいい子なんだけど、ちょっとひねくれすぎ?早く素直になったらいいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    題名通り

    生意気盛りな男の子とツンデレな女の子の恋愛。部活に対する一生懸命さもやや描いているので、そこもいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりがたまらない!早く付き合ってほしい!と思いつつも今の関係もすき!バスケしてる姿がイケメンすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部の青春のお話から年下からの熱烈アタックされる先輩マネージャー、すごい面白いストーリー。なかなかくっつかないのでもどかしいですがそれなりに内容もあり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マネージャー素直になろうよって声かけたくなります。イケメンの部活の後輩に言い寄られると言うシチュエーションキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もどかしくてキュンキュンしてしまいます

    無料連載でなんとなく読み始めたのですが…
    ハマってます。
    寝る前のひととき、1番の楽しみで癒しです♪
    何と言っても絵が綺麗!
    セリフもとても好きなテンポです。
    成瀬の由紀に対するまっすぐで一途な愛情とそれを受け止めきれない由紀の不器用さ
    が何とももどかしくもあり可愛くもあり…
    たまりません。
    子育ても終えて孫も出来たのに年甲斐もなくきゅんきゅんしてしまい読み終わった後は一瞬でも高校生に戻った気分です笑
    自分もずっとバスケをしていたのと3番目の子供が双子の女の子だったのでそれもまた成瀬と由紀に通じるものがあり…
    長女と由紀の性格がどことなく似ているような…
    勝手に親近感を持っています。
    バスケのフォームも綺麗で成瀬がカッコ良すぎます。。
    これもまた高校生に戻る瞬間…笑笑
    無料連載が終わったら課金して必ず読破します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    由紀と成瀬の関係がとってもいい。
    読めば読むほど素直じゃない真面目な由紀がとても可愛く思えてきて、成瀬との関係も微笑ましいのでとっても好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー