みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
元バスケ部だったのでチラッと見てみたら
成瀬がカッコいいし主人公のゆきちゃんも可愛い!中々素直になれない所にゔ〜っとなりながらも楽しく読める作品
早く付き合って欲しいと思いながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
タイトルのとおり後輩くんが生意気〜!
なんだけどなんだか憎めないし絆されちゃう気持ち分かります(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は良いですが、主人公の女性の気持ちの表現が物足りなさを感じました、購入してまで読もうとは思えませんでした。
by 中々良いよ‼️-
0
-
-
5.0
イケメン
こんな後輩ほしい。かわいい。主人公の先輩もどんどん可愛くなっていくのがとても読んていて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり女の子は、強引な男子に惹かれるものですね。憧れている人がいても、グイグイ強引にきてくれる男子が近くにいたら、その彼の方が気になるものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛だけでなく、バスケに熱中するところとか、こんな青春良いなと思いながら、ゆきはもう少し素直になれたらいいのに、クソガキって言い過ぎ!と思いながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中
メッチャ良いです!
青春だなぁ〜
私もこんな青春送りたかった。
主人公2人も好きだけど、袴田君がとっても好き!彼にも早く幸せになって欲しい…
是非袴田君のストーリーも書いて欲しいヨォ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くん!かっこいい!この作者さんの描く男性はなぜこんなにも色っぽいのでしょう...好き(笑) 主人公のひねくれ具合にイライラしつつも、ふたりの結末が気になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきになったのは
好きになったのが早すぎて、どこ?どこで?と思いましたが、成瀬くんは先輩をずっと好きなのがとてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラとはいえ主人公がずっと怒っていて、全然魅力がない。成瀬カッコいいのに、こんなに好かれてるのに、もうちょっと可愛げがあればいいな。ストーリーは嫌いじゃない。
by 匿名希望-
0
-
