みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,151 - 4,160件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サンキュー

    何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    デレデレです。

    最初はスポーツ漫画だと思っていましたが、恋愛モードになってから、めっちゃデレます。素直になれない女子を包み込む彼が生意気なんですけど、ドストライクです!絶対ハマること間違いなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成瀬翔、最強!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子は、強がりで少女マンガのヒロインとはかけ離れたタイプ。
    でも、彼女の魅力をちゃんと理解する男の子達が猛烈アタック。笑いあり、涙あり、キュンキュンありなだけでなく、生き方まで学べる⁉️オススメラブコメ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくあるようなストーリーとおもいましたが、
    胸がキュンとなるような、二人の恋の行方、ついつい読み入ってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    1番おすすめ!

    私はこの漫画が1番好きです♡早く次の話が出ないかなぁーってワクワクしています。主人公の男の子が可愛いしカッコいいし、、、本当に女子の心を掴んできます!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがうらやましい

    年上のヒロイン、成瀬みたいなかっこいい後輩にここまで好かれたら楽しい高校、大学時代だよなぁって。うらやましい。
    ずっとラブラブで2人で少しずつ大人になっていくのがいい。
    ただ話が長くなってきて、まだまだ読みきれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    溺愛です

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が付き合うまでが長いけど、成瀬の諦めないところがいい!ゆきセンパイも成瀬を気になりはじめて.........。とにかく胸がキュンキュン♡します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんかもう見てて焦ったい2人で、めちゃめちゃ応援したくなる
    すっごいきゅんきゅんするし、共感できるからおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩を思う気持ちが、不器用なんだけど、ストレートで、伝わらないようでちゃんと伝わってて。こんなカッコいい後輩なら、落ちてしまうのわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。絵はそんなに好みではないのですが、主人公と主人公の事を好きな男の子が可愛くて、読む度にキュンキュンしちゃいますね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー