みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デレデレです。
最初はスポーツ漫画だと思っていましたが、恋愛モードになってから、めっちゃデレます。素直になれない女子を包み込む彼が生意気なんですけど、ドストライクです!絶対ハマること間違いなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬翔、最強!
主人公の女の子は、強がりで少女マンガのヒロインとはかけ離れたタイプ。
でも、彼女の魅力をちゃんと理解する男の子達が猛烈アタック。笑いあり、涙あり、キュンキュンありなだけでなく、生き方まで学べる⁉️オススメラブコメ。by 楽りん-
0
-
-
5.0
よくあるようなストーリーとおもいましたが、
胸がキュンとなるような、二人の恋の行方、ついつい読み入ってしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番おすすめ!
私はこの漫画が1番好きです♡早く次の話が出ないかなぁーってワクワクしています。主人公の男の子が可愛いしカッコいいし、、、本当に女子の心を掴んできます!!!
by しぃ☺-
0
-
-
4.0
ヒロインがうらやましい
年上のヒロイン、成瀬みたいなかっこいい後輩にここまで好かれたら楽しい高校、大学時代だよなぁって。うらやましい。
ずっとラブラブで2人で少しずつ大人になっていくのがいい。
ただ話が長くなってきて、まだまだ読みきれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛です
2人が付き合うまでが長いけど、成瀬の諦めないところがいい!ゆきセンパイも成瀬を気になりはじめて.........。とにかく胸がキュンキュン♡します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんかもう見てて焦ったい2人で、めちゃめちゃ応援したくなる
すっごいきゅんきゅんするし、共感できるからおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩を思う気持ちが、不器用なんだけど、ストレートで、伝わらないようでちゃんと伝わってて。こんなカッコいい後輩なら、落ちてしまうのわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。絵はそんなに好みではないのですが、主人公と主人公の事を好きな男の子が可愛くて、読む度にキュンキュンしちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
