みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春
久しぶりの青春マンガ。主人公の女の子の真面目で一途なところがすごく好き。先輩とは結ばれなかったのは残念だけど年下の生意気男子迫られちゃったら嬉しいような恥ずかしいような。ハッピーエンド期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歯痒い
無料分しか読んでないですが、こんなイケメンに好かれたんなら素直になればいいのに〜とヤキモキして読んでみたり、好きな人が他に居たらそう簡単には好きになれないとか色んな気持ちが考察。キュンとする場面もあったりして面白いです。
by ナンシーリー-
0
-
-
5.0
好きなマンガ
先輩と後輩との関係が抜けきらないまま恋人になって、いつの間にか距離が近くなっていくお話。すごくキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料お試しで読んでいます。以前も読んだことあったけど、また読んでも面白かった。イラストもきれいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます。
成瀬とゆきのやりとりも面白いし、他のキャラも良い。成瀬の行動・言動が逐一きゅんきゅんします!
話は長いけど、色んなストーリーが詰め込まれていて飽きません。
続話が楽しみです⭐️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんのレビューを読んで。。。
無料以上に読み続ける気分になりませんでした。
レビューを読むと、自己中の男の子に振り回されるのかなぁ。と思えてしまい、ヒロインが可愛そうというか、そんな男の子止めれば?というか。。。
私は、今の無料分だけでは、購入する気にならなかったです。by 9月3日-
0
-
-
5.0
中学生以来の少女漫画にワクワクしています。成瀬とゆきせんぱいのコンビネーションが絶妙すぎる!続きを読むためにレビューしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3つ子双子のお姉ちゃんで、しっかりしてて冷静、好きな先輩の前でも基本、冷静に対応してる主人公。ちょっかい出してくる可愛い後輩。これから先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の部活と恋愛物語。
まだ最初の方しか読んでいませんが、最初のきっかけがちょっとあり得ないけど、この先どう絡んでいくのか面白そう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
50歳になり、子育ても何も無くなり暇でめちゃコミックに登録。
若い子向けのマンガなんてと思ったけどハマってます!
キュンキュンからコミカルなところから楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
