みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

4,171 - 4,180件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたが面白いです。
    先輩も成瀬君もいいキャラをしていて、早くくっついちゃえばいいのにーっと思いながらニヤニヤ読んでいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎて何回も読み返してます!不器用な恋がたまらない!ゆきちゃんどんどん可愛くなってるー!はやく続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    学園物は懐かしく、うらやましく面白いですね!
    笑いもあり、読みやすいです。
    女のコが素直になれないのもまた可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケ

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部マネとかこの時期しかできないなぁと高校の頃を思い出しました。少女マンガっぽくて懐かしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まりません

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもできるマネージャーのユキ先輩とバスケがうまいかっこいい成瀬のやりとりがクスッと笑えて面白さもあり、ドキッとするシーンもあってすごく面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に大好きな漫画です‼︎

    はじまりから衝撃を受けるくらい面白くて、この漫画に出会えて良かったなぁ〜
    と何度も繰り返し読んでます☺︎
    楽しい時間をありがとうございます♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    私も高校生の頃色々もっとがんばっていればよかったー!って思うほど、もう本当にキラキラした青春で、もうキュンキュンしてしまいます!!
    ヒロインの素直になれないところも焦ったいけどかわいくて、読むたびにドンドンハマってしまいました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    久し振りにキュンキュンしたいなーと思って読んでみたらちゃんとキュンキュンできました。
    100話以上読んで今のところ嫌な人が出て来ないのも良いところ。
    主人公の女のコが真面目で奥手でなかなか進まないけど、それがまた良き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    少ーーーーしだけですが、絵のタッチが苦手です。。。でもストーリーが気になり読み進めていました。部活の内容も楽しめるので青春真っ盛りでいいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまりエロい要素はないです。
    年下強引俺様彼氏。
    先輩の不器用さは読んでてよく分かります(笑)
    結ばれてからも、長い‥(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー