みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

3,861 - 3,870件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです!!青春の純愛にキュンキュン間違いなし(≧∀≦)バスケっていう設定も大好きだけど年下男子いいわぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料から読み進めてたけどストーリーも面白いし絵も可愛いです。
    読んでいると昔を思い出す感じがまたいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    主人公のツンデレが可愛い!!
    そしてそれを好きになる男の子も可愛い!
    すごい一途!!打たれ強い!かっこいいし!
    チャラそうなのに、純粋だから人って恋するとそんなに一途に思えるのってキュンキュンして読んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだまだ読み初めで、イラッとする部分もありますが、心の声ってリアルにマジこんな感じでずっと葛藤してるんやったっけぇ~と?笑ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お試しだけを読んでみるつもりが、思っていたよりも面白くてどんどん読み進めてしまい気づけばはまっていました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は期待しないで見ていたけど、途中からはまってきた⬆
    成瀬くんの甘えた感じが母性本能をくすぐられる。
    とってもカワイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    成瀬が可愛すぎる。
    真っ直ぐに好きって言えちゃう所とか、もう応援する!!姐さんも、姐さんとしてじゃなくて、早く1人の女性として笑ってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    超イケメンの無愛想ボーイに好かれる真面目マネージャーの恋愛漫画。
    成瀬はカッコイイし、町田さんはちょっと天然で可愛い。
    サクッと楽しく読める内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    もともと単行本を買っていたのですが
    電子書籍で全巻買い直しました。
    それくらい面白いです!
    花ゆめ系とは思えないです!いい意味で!
    続きがとても気になります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。お話はもちろんですが、登場人物が本当にそれぞれ個性があってみんな大好きになれます。これからも2人の恋愛を見守ろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー