みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(386ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

3,851 - 3,860件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    友達に絶対気にいると思うからと勧められて読み始めました!!絵は少女漫画感たっぷりですが、この先が気になりすぎて読み進めそう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も好みだし、年上マネージャー由希に対する成瀬の一途な思いがとても良いです。
    キュンキュンしたい方はぜひ読んだ方がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学生時代は、いいなと思ってついついよんでます。あんなイケメンにいいよられて、主人公の内心もなかなかおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部活内での先輩後輩の恋愛模様が描かれていて、この先どうなるのかときゅんとする場面を楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の頃は 成瀬くんの性格かいまひとつ魅力的なに感じられなくて このままずーっとこんな感じのキャラなのかなあと思っていました。やっぱり 少しずつ心の中を垣間見るようになってからの方がいいです。2人のこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンツンしてる先輩と後輩の関係がとてもたまらなくいい!展開して付き合った後も純情なかんじがいい。部活とか設定がおばさんにはたまりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なまいきざかり

    生意気な年下君がとても、Sだけど、カッコいい♡♡
    バスケ姿もカッコイイ♡♡

    ふたりの恋⁈はこれからどうなっかいくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンな後輩に口説かれたい!と思ってしまいます!いい展開とリズムでサクサク読めます。続きが楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ずっと気になってはいたけど長いなぁと少し敬遠していた自分に早く教えてあげたかった、早く読むべきだよと!!
    こんなにハマると思わなかった!
    男の後輩と女の先輩の話、ありそうであまりなかったからどうかなと思ってたけど、成瀬と由希センパイだとぴったりハマります!センパイの強がりなところが愛しいと思ってくれちゃう成瀬、センパイの事が大好きすぎる成瀬、口癖のようにセンパイセンパイ言ってる成瀬、すべての成瀬が愛おしい♡盛大なラストを期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    1番好きな漫画です。登場人物の皆んなが個性的で素敵な人達ばかり。個々の想いや行動に笑あり胸キュンありで最高です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー