みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成瀬くんにはまってます
町田マネのバスケ部の 入部の理由は やや不純だったけど 部員の為に献身的に働く姿が けなげです。愛想はないけど そんな町田マネを好きになって ストレートに迫る成瀬くんに 読んでるこちらも振り回されてしまいます。これからが楽しみ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう早く恋心に気づいてー!って感じです。チャラいけど芯はしっかりあって優しさもあって最高の男の子です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
読んだけど話が長くてなかなか読み終わらない。
話もまだ続いてるので。
少しずつ読んでいまきす。
年下くんカッコイイby 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬くん、かっこよすぎです。こんな年下彼氏いたら、いいですよね!!ゆき先輩、意地っ張りですが、頑張りやで、いい子ですよね。成瀬くんも、こういうところに惹かれたのかな?と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
進展がスローすぎますが
絵柄は綺麗。そして主人公の卑屈加減も高校生なら可愛いかも♪と思える範囲です。
男の子は少女漫画の王道を行くハイスペックモテモテイケメンで、ドリーム全開で浸れて良い。ただ1話を短く区切りすぎているのか、進展がスロー過ぎるように感じてしまいます。このペースで繰り返しているので、
無料で十分かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもキュンキュンします。
レビューが良かったのと、毎日無料で読み始めました。結局、毎日1話では足らず、全話購入しちゃいました!
年下なのに成瀬の「見逃さないようにする」という言葉、ちゃんと思ってくれる部分が、本当キュンキュンします。オススメです。by アヤラボ-
1
-
-
5.0
読み進めちゃう
町田マネは本当に可愛らしいヒト。先輩だけど、背の高い男性陣に囲まれた芯の強い女性を意識させるところもイイです。場面場面で、2人の仲が絶妙な距離感になってきて面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部マネージャー由希と年下バスケ部員成瀬との青春ラブコメ!
笑いあり、胸キュンありなかなかお勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希先輩が好きすぎる!クールで飄々としてる由希先輩だけど徐々に表情豊かになっていくのが可愛い!成瀬のグイグイくる感じもまたいい!成瀬もイケメンだけど由希先輩もイケメン!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分少し読んだけど、面白かったです。ほんとに生意気(笑)でも悪いヤツじゃなさそうだし、嫌いじゃない。
by 匿名希望-
0
-
