みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとします
ゆき先輩かわいいです!
素直になれないけど、根が素直でかわいくて成瀬くんの気持ちがわかります。
そしてドストレートに言葉を発する成瀬くんも素直で素敵です。キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁぁ
胸キュンがとまらないよぉぉ
関係を隠しているところもすごく切なくて
ドキドキして読んでしまいました。
2人を見守っていきたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
学生時代を思い出しました。でもこんなにキュンキュンすることはあまりありませんでしたが笑
こんな高校生活送ってみたかったなぁと思った作品です!
無料で読んでいてまだ途中ですがクチコミもいいので課金して読もうかなと思っています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにまっすぐに気持ちを伝えてくれる男の子そうそういないですよ、いたらもう、日本一の漢です。wツンツンな女の子も好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛げないんだけど…
とにかく由希がかわいそうな程ヒネクレちゃってて可愛げないんだけど、それを可愛い❤️と愛しまくる成瀬がかっこ良すぎて読み進めてます😅
彼女のどこにそんなに惚れたのか…
ま、でも成瀬が幸せなら良いのよ。
展開も遅いよ、慎重だよ~
成瀬、よく堪えるなー偉いな。かっこいい❤️
バスケシーンも綺麗だし、何だかんだ楽しく読んでます。2人の成長と成瀬が幸せになるのが楽しみ❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目が離せない
途中でやめられず、どんどん読み勧めてしまった?!
イケメン2人に慕われ、有り得ない程のシチュエーションなのに、バスケと友情と、全てがうまく絡み合ってサイコーのストーリーになってる〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬!
成瀬の一途さに次第に惹かれていってる由希先輩
カワイイ♡
マネージャーとしての激務に加え沢山いる妹弟達のお世話もして、健気でカワイイ。
ネーム入のマグカップ(YUKAになってたけど(笑)プレゼントしてくれたり、さり気ない優しさとグイグイ迫ってくる所の強弱がいいです!
素敵な作品に出会えた〜︎⤴︎ ⤴︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な展開ー!
すごくおもしろいです!
素直な男の子のことばに
胸がざわつきます、、!きゅん
素直になれない女の子との
やりとりにむずきゅんしています!
素敵な作品なので是非見てほしいっby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
女の子はこういうの大好きですよね。推しが強くて可愛い男の子。今から楽しくなりそう。付き合うまでと、付き合うことになってから。ワクワクと読ませていただきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話大好きです。
漫画も買ってしまいました!
読み続けてます!後輩くん責められるのたまらないですね〜^_^by 匿名希望-
0
-
