みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,401 - 2,410件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなにもキュンキュンしたのは久しぶりでした
    後輩にここまで言われると本当に嬉しいです
    好きがぶれなくて清々しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品です!キュンキュンです!登場人物みんな好きです!なるせ君がかっこよすぎます👍何回も読み直してしまう♪

    by 宅え
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    痛快ってこういうこと?

    キュンとするのにテンポもよくて、読んだ後にスカッとします。
    みんなが持ってるコンプレックスとか劣等感とか、そういうのもいいのかなって思えました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もちろん成瀬もいいけども…

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬の押しの強さにめっちゃキュンキュンさせられまくってるけど、袴田くんのオクテなとこ、頑張ってるとこ、どんどん成長してくとこから目が離せないんですよー(*´艸`*)
    もっと登場させてほしーです‼︎

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が可愛くて読みはじめました!
    生意気で愛情表現がストレートな後輩、たまらなく可愛すぎる!
    早く続きが見たい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな恋がしたい!

    ムカつくほど真っ直ぐで素直な成瀬と知りひっぱたきたくなるほど、屁理屈で頑固なゆき先輩のデコボコ感がめっちゃいい!!ふたりとも大好きなくせにあんまり笑わなくてそこもいい!!
    あーーかわいい!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何これ!めっちゃドキドキするー

    無料分のおかげでステキな作品を知ることができました、いつもはファンタジー系が好みなので、まさか青春部活動ものにハマるとは、この作品が良いからだと思う。コミック買いに本屋に行ってしまいそうです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    主人公の二人が可愛いすぎてキュンキュンしてます。
    ゆきセンパイの硬派な性格大好きです。
    好きって言えないのメッチャわかる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビューにもありますが、本当に胸キュンです。読んだ後もじんわりほっこりする、成瀬くんと由希センパイのやりとり。
    成瀬くん、イケメンでモテモテなのに一途だし、由希センパイも一途でいいなぁ。
    どこのお話を読んでも常に胸キュン。
    お話の内容もさておきながら、人物の表情もとても上手に表現されていて、話に入り込んでしまいます。単行本も買おうかなぁと思うくらいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    どストレートな後輩からの告白にドキドキキュンキュンします。
    主人公の由希ちゃんが、すごい努力家で、でもそれを表に出さずいつも冷静さを保って頑張ってるのがすごいです。そんな由希ちゃんを良い意味でこわしていく成瀬くんがまたかっこいい!
    チャラ男かと思いきや、自分のドキドキをハグして伝えるとこなんてキュンキュン以外の何者でもないです!
    これからもっと面白くなりそうで、ハマりそうです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー