みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!!!
成瀬みたいな後輩いたら好きになるわ…!何考えてるか本当分からないけど、由希先輩一筋なのはずっと変わらずで嫉妬がイチイチ可愛い!しっかり者の長女タイプと甘えん坊の弟タイプって意外にありです。
by どさんこちー-
0
-
-
5.0
応援したくなるヒロイン
2人にキュンキュンしっぱなしです!
こんな高校生活を過ごしてみたかった。
恋愛に一生懸命向き合っていく主人公の姿が、本当に応援したくなります。
個人的には2人はもちろん、袴田くんにも幸せになってほしいです!by usejpd-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!成瀬くんのかっこよさや好きな人を大切にするところに惹かれます。
応援したくなる恋の話も魅力ですが、フッと笑ってしまうところが多いのも読んでいて楽しくて魅力的です!by aimi.-
0
-
-
5.0
成瀬最強
これを読んで、成瀬に惚れない人はいないんじゃ無いかくらい、女子の願いが詰まった相手。マジで好き!ユキちゃんの惚れられ具合がめちゃくちゃ羨ましいし、ユキちゃんみたいなツンデレ態度になっちゃうのもリアルで共感出来るところが、人気の理由だと思います。
by M&m-
0
-
-
5.0
大好きです♡
たまらん♡2人の何気ない日常が大好き!どんな自分も好きって、言ってくれるあんなイケメンいたら、もう何にもいらなーい!って思えるかな♡
by あんたんご-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分の高校のときのことを思い出してしまい、懐かしい感じがした、のめり込んじゃないそうな感じだけど、恋っていいな〜って思った
by かおり0401-
0
-
-
5.0
面白いし、絵が私好みだし、あっという間に読み進めてしまった。全然飽きないから、むしろ、いちいちキュンキュンさせてくれる‼︎
by 7レオ7-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
ツンデレのユキ先輩とデレデレの成瀬が絶妙にいい感じで見ててにやにやします。
こんな学生生活送りたかったな〜なんて……笑笑by もりぞう-
0
-
-
5.0
無料分だけと思って読み始めたら、予想外にハマりまくりで読み続けています!
由希センパイと成瀬のお互いを想い合う気持ちにきゅんしまくりです💕by 奈々なん-
0
-
-
5.0
前に途中まで読んでて、最近おすすめ?に出たから再開して読んでる。
青春ものらしい展開と、年下くんに素直になれない感じがかわいい。by OrangeOrange-
0
-
