みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,171 - 2,180件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    読んでてすごいキュンキュンします
    自分もこんな充実した学生生活送りたかったな~なんて妄想てできちゃう
    楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不器用な感じがたまらない

    高校生のものってあまり興味がありませんでしたが、すごくおもしろかったです!
    不器用なのに時々素直で、キュンキュンするところもあってハマりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料でかなり読めるから読み始めてみたらはまった
    絵もすきな感じ
    一気に読みたくなるけどとりあえず無料期間は毎日少しずつ楽しみに読んでみようと思う

    by も~
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢中です

    2人の進展するテンポとか、ハプニングとか、とにかく夢中になって読んでしまいます。
    コレは必ず紙版揃えてコレクションします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    終わってしまって悲しい…

    ネタバレ レビューを表示する

    由希ちゃんと成瀬くんのやり取りで時には笑い、シリアスな部分では泣き読んでいるこちらまでも感情に左右されるような作品でした。
    最初は自分の気持ちが上手く伝えられなかった由希ちゃんですが、成瀬くんや友達、バスケ部の仲間に関わっていくうちに少しずつ感情を口に出すことができて由希ちゃんの成長を感じました。
    もう2人の続きを読めなくなるのがすごく悲しいです。結婚してからのこれからもみたかったな…

    最後の1話目と同じ由希ちゃんのお胸にタッチする展開も面白くて笑わせてもらいました。

    ミユキ先生素敵な作品をありがとうございました!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと一途に思ってくれる成瀬がかっこいいし、ちゃんとほしい言葉、芯をついてくる発言がすごくきゅんきゅんします

    by emyn
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完結!感動しました!

    完結して欲しくない、ずっとずっと続いて欲しい作品だと本当に思いました。
    成瀬のガンガン突き進むところ、由希先輩の頑張り過ぎて恐い時も多々あるけど、優しくてめちゃくちゃ可愛いところ…、バスケも大好きなので本当に楽しく読ませてもらいました。
    結婚編とか…、まだまだ続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この主人公同情したくなる、兄弟多いと長女ってこうなるよね…気持ちもよく分かる!成瀬が引惹かれた理由も分からなくもない。この先どうなるか気になるな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々に少女漫画一気読みしました。
    ハイスペイケメンに一途に愛されるキュンキュン漫画。
    荒んだ心を浄化したい方、オススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    最初は無料分を読んでたけど、止まらなくなってめちゃめちゃ課金してしまいました。
    でも、後悔ない面白さで由希先輩も成瀬も周りの友達もいいヤツで好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー