みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,111 - 2,120件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬かっこよすぎる!!
    長身でイケメンで、私なら即付き合ってるよ(笑)
    もう由希ちゃんの塩対応、ほんと好き!!
    真顔でつっこみいれててウケる。

    by K's
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    10代の恋!とても甘酸っぱいなぁ!!まだ無料で読めるところを読み途中です。主人公の女の子にヤキモキしちゃうけど、後輩の男の子のまっすぐな気持ちに少しづつ心を開き始めたと思うとパタンッと閉めてしまったり。いいですね!青春!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい🎀

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のラブコメ久しぶり😃✨⤴️
    先輩の可愛くできない感じ、わかる~
    成瀬の意外に真剣な恋可愛い💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    青春っていいね~!
    好きって言われたら意識しちゃうのとか、懐かしいわ!
    自分の青春を思い出しながら読んでます♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が可愛い(^o^)
    まあ、有りがちなストーリーかと。
    少女漫画の典型的な話かな?
    う~む。ここまでイキイキしていてうらやましい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いやぁー

    ネタバレ レビューを表示する

    もう胸キュンですやーゆき先輩の返事のしなさも長いけど成瀬の一途な愛とまっすぐな性格があって私も言われたーい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少女マンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガらしくて好きです。成瀬が不器用だけど優しくて、とにかく青春。若返ってもう1回高校生やりたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろいです!!!
    大好きな作品です!!!!!
    ふたりとも大好きです!!!
    何回もよみかえしています!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    高校生同士の恋愛を久しぶりによみはまりました。
    年下くんの真っ直ぐな愛情表現にドキドキしてしまいました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはいい!

    キュンキュンします!!青春です!!ヒロインが本当にかわいい!!最後まで一気に読んでしまいました!本当におすすめです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー