みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クスッと笑える
ドキドキ胸キュもあるし、クスッと笑える内容で面白い。読み応えもありバスケの内容もありと盛りだくさん。一気にやめて面白い
by ゆずまる子-
0
-
-
5.0
面白い☆★
ツッコミどころ多く面白い。徐々に距離が近くなる後輩との関係がじれったいけど、それはそれで魅力あり読み飽きないなー。先輩は卒業しちゃったけど、たしかにかっこいいから、まだたまに出てくるし告白しててもよかったかなって思う!
by あおうみ-
0
-
-
5.0
久々に
久々に少女漫画読みました。バスケに詳しくなくてもストレスなく読めます。とにかく成瀬がかっこいいです。
by ぶんたろりん-
0
-
-
5.0
青春ですね!年下後輩が可愛い!
バスケットボール部だったので好きです。
後輩男子と先輩マネージャーの恋愛っていいかもーと、はまってます。
熱烈な彼のアプローチが可愛い!by キラキラちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりキュンキュンするマンガに出会えました!
無料でかなり読めるのも有り難い!!
主人公が努力家で好感が持てます。by まなさまさかむなま-
0
-
-
5.0
表紙が気になってお試し読みました!
もうどっぷりはまりました。
バスケ部のマネージャーの主人公
後輩の成瀬君カッコいいby ハセヲ01-
0
-
-
5.0
学園もの!
急にカッコいい後輩から告白されて、しかも結構強く愛されてるなんて良いよなぁ
主人公羨ましいですby まるうか-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ
恋に恋しちゃいます。不器用だけど自分の気持ちに向き合って。成長していくのはキュンってなります。応援します!
by Mikooo-
0
-
-
5.0
青春って感じで好きです
無料分のストーリーだけ読みました。絵も可愛いし、青春って感じでとても好きです。面白いのでまた読んでみたいです。
by 可愛すぎる-
0
-
-
5.0
おもしろい
ゆきせんぱいの素直になれない感じと、成瀬くんのガキっぽいけどキュンとする感じかなんとも言えず面白いです。ちょっとずつ距離が近くなってるのもいい感じに楽しめます!
-
0
-
