みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まっすぐすぎて
成瀬のセンパイへの想いがストレートすぎて、素直でキュンキュンします。センパイも成瀬への気持ちに気付いてやっと付き合うようになって。これから楽しみだね。袴田くんとの関係も気になります
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
ストレートな表現にキュンキュン
高校生の時、こんなに部活に一生懸命だったカナ?こんなに一生懸命だったらもっと楽しかったのかな?なんて自分の事のように振り返えってしまいキュンキュンさせられてます
by モモけけ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
成瀬かっこよすぎる!ただのチャライ高校生かと思いきや思いやりもあり、なかなかの男前!
by バルー-
0
-
-
5.0
成瀬かっこいいな..!こんな彼氏いたら、高校生活トキメキすぎて倒れるよ(笑)ドキドキさせて〜\(^o^)/続きが楽しみ。
by a.i04-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが最高です!初めて読みましたが楽しみで仕方ない今日。なまいきな成瀬くん、良いですね!おすすめです
by のっこりん-
0
-
-
5.0
成瀬のもうアタクック、ゆき先輩だけに見せる姿にキュンキュンです。それに照れながらも応えるゆき先輩もカワイイ!
by たろ1553-
0
-
-
5.0
読んだらはまりました
学園ものはアラサーなのであんまりドキドキしないかと思ってましたが、バスケ部のカッコよさを思い出して好きになりました!
by pkoto-
0
-
-
5.0
青春!
バスケ部エースとマネージャーとかありがちだけど、二人の温度差が面白いです。
ヒロインの不器用さがハンパないけど。
何歳になっても青春、甘酸っぱい恋愛、憧れるなぁby たじわた-
0
-
-
5.0
最高です。
久々に、はまりまくりの作品に出会えました。
いっきに読み切りたかったけど…毎日の楽しみに少しずつ読んでいます。早く全部読みたくて、楽しみでしかありません。by くなあさか-
0
-
-
5.0
ヤバい!
かなりキュンキュンします!
不器用なゆき先輩と、甘えん坊の成瀬くんの組み合わせ、やりとりひとつとってもキュンキュン!
こんな高校生活いいなぁー
年下彼氏いいなぁーと毎回憧れとキュンキュンを堪能できるストーリー。おすすめです♪by ヒラっち-
0
-
