みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,951 - 1,960件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すべてがいい!キャラの設定もストーリーも飽きずに読める。絵もきれいでただの恋愛のお話でもなくてすごく良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人でも

    青春時代を思い出しながら読める作品です。ふたりの距離が近くなったと思うと、また離れたり。こんな風に部活に夢中になれるなんて羨ましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    毎月楽しみに読んでた青春…❤︎
    完結まで読んでしまった!!
    面白くて登場する皆んなかっこよくて最高でした❤︎
    また読み返そう😏

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男バスマネージャー✖️強引後輩

    ネタバレ レビューを表示する

    男バスでマネージャーをしている由希が
    憧れの先輩に彼女ができたことを知り1人部室で涙しているところを
    後輩の成瀬に見られたことをきっかけに、
    なぜかグイグイ迫られて⁉︎
    三つ子の弟と双子の妹たちの面倒を見て育った由希にとって、
    最初はワガママな弟のようだったけど、
    真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる成瀬にだんだん気持ちが傾いて…
    高校で知り合ってから大学生になりバスケに打ち込む成瀬と仲を深めていく2人の様子に目が離せません。
    とにかく成瀬がカッコいいのでおススメです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分から地道に読み進めていましたが、我慢出来ずに一気に購入してしまいましたが、それでも足りず、コミック本を大人買いする程、この作品にどハマりしました 笑

    かなり長編のストーリーですが、ダラダラと引っ張る感じは全く感じず「国民的王道ラブ」と称されるだけあります!

    ただ、最後は成瀬君と由希ちゃんの結婚式まではあって欲しかった!

    是非是非続編として、家族になった成瀬君と由希ちゃんや出来たら子供達を描いて欲しいです。

    by 水星
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    みんないい。登場人物たちが!
    チャラっとしてるようでキチンと考えてたり、そっけないようで愛情深かったり。ドキドキさせられるね。いいなぁ、こんな生活。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかりした先輩と猫っぽい後輩....いいですねー。大学にまでついて行く可愛いイケメン....いいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ・恋愛・仲間・歳の差・ハマる要素満載でスピード感と時折見せる可愛いさもどかしさもあるけど、引きずらない展開にサッパリシュートのようにスカッとするストーリーナンバー1です。天才的なマンガに出逢えた!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキキュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じ。
    ゆきちゃんと成瀬のやりとりが可愛くて笑えて、バスケ部の部員たちも怖がりながらも町田マネージャーが大好きで。
    一生懸命なゆきちゃん今後の展開がちょー楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の煮え切らない態度に少しイラッとする時もありましたが、家庭環境で色々と我慢していたんだと思い、共感しました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー