みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,509件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか久しぶりに

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンしました!
    入谷くんのキャラ良い!
    すばるには、少しイライラするところありましたが、入谷くんがかなり(私のなかでは)カバーしての評価になりました。
    頭良し、顔良し、優しい、他人のことは気にしない(勿論、良い意味)。
    最初はうそカノでも、大好きになるなんて。良かった〜。
    すばるの良いところは、誕生日とか素朴な手作りでお祝いするところ。可愛い。
    特別なお揃いで、名字とか‥イケメンすぎ。
    最後の校門のところもステキでした。
    後日談を他で購入して読みましたが、どうせなら、結婚後みたかったなぁ。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    始まりが、、、

    7話まで読みました!
    悲しい関係から始まるので、ああ、主人公が一旦不幸(かなり)になるタイプか…と思いましたがそうでもなさそうですね!笑
    絵が可愛いらしいです。読んでいてキュンキュンするというよりは応援したくなる漫画です( ^^ )

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい

    絵は可愛くて好みです。
    ストーリーは特別面白いって訳でも
    ないかもしれませんが...
    絵が好きなので読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思いが伝わらない

    思い合ってても思ってるだけじゃ何も伝わらないからー!!って言いたくなるほどもどかしい。でもそこがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛らしいカップル

    絵もストーリーもすごく可愛らしくて先が気になる展開でした。
    最終回のその後がすごく気になります❗番外編的な感じでやってくれないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分ですが…

    まだ無料分を読んでいる途中ですが、これはハマりそうな予感です。とにかく絵が可愛いです。主人公も可愛くて純粋なのに嫌味がないキャラで、私としては珍しく主人公が好きです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても良い作品

    全話一気読み(*´-`)
    本当に素敵な作品
    こんな高校生活したかったなと
    思える。
    温かいピュアな気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    すばるちゃんも入谷くんも和久井くんもみんないい子で、可愛くて、一生懸命で、とてもほんわかハッピーでした!不器用で恋愛に不慣れでよく勘違いして空回りするけど、いつも相手のことを想ってる入谷くんがとても素敵でした!和久井くんも時田くんもとても優しいし、吉野くんや特進のみんなも、いつも2人を優しく見守っていて心の中でツッコミまくる辺りがとても楽しかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    偽物カップルってきついよね。やってみたかったけど、どーせ偽物でも好きな人がいいよね。て、なると普通のカップル目指すよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでないので最後はわからないですが、すばるちゃんと入谷くんのかわいらしいつきあい方が好きです。
    ちょっと不器用な入谷くんかわいいけど、はじめのうちはちょっとすばるちゃんがかわいそすぎて嫌でした。
    不器用ながら少しづつハッピーエンドに向かってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー